Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



piyo.jpg

2005年 12月 7日 午後2時40分
身長 49cm  体重 2638kg
元気なピンク色の 女の子が 誕生しました♪
 

そして 今日 ぴぃちゃんは 1歳になりました

でも 昨年の今頃は まだ ママのお腹の中にいたね。
生まれる時が近づいてドキドキ♪していたのかな?

ママは初めての 入院・手術・出産で 不安に思う気持ちと
明日 ついに 会えるんだ♪ という喜びで
ドキドキ&ワクワク しながら 眠りについていたよ。

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児




e-405HAPPY BIRTHDAY!!e-420
ぴぃちゃんおめでとう!!
さちさちさん、この1年は、出産という激動を境に、
毎日が感動的なものだったでしょうね。
サラも来月1歳になります。
お互い元気な子に育つといいですね!!
【2006/12/07 08:56】 URL | meg #-[ 編集]
v-347i-199v-353はぴばちゅでぃっv-353
一年前はなんて小さいの~v-407キュ~ン
こうしてみると、ぴぃちゃんは
まだまだカワイィ赤ちゃんだなぁって思ってたのに、
なんかもぉBabyってか子供i-199ってくらい
大きくなったんだって実感e-415
健やかに育ってねv-354


【2006/12/07 10:07】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY(*゚ー゚ノノ゙☆

早いねもう1歳かぁ♡
ついこの間の様なきがするわ>。<
こうやって見ると成長を感じるねキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

ママ1年お疲れ様ね☆
初めての子育てで楽しいのはもちろんだけど、大変な事もたくさんあったと思います。
ぴぃちゃんの成長はもちろん、さちさちさんが日々素敵なママに成長している姿ブログからもいっぱい伝わってきたよ。これからも素敵なママで素敵な家族で幸せいっぱいになりますように(๑→‿ฺ←๑)

心ばかりのaruおあばさんからのプレゼント用意してあるので♡→ܫ←♡ 帰省の時に渡すねヽ(→∀←。)ノ♥ お楽しみに♪
【2006/12/07 13:41】 URL | aru #-[ 編集]
ぴぃちゃん、1歳おめでとう!
1年間あっという間だったんじゃないですか??
さちさちさんも1年間お疲れ様でした。
これからもぴぃちゃんと素敵な日々を過ごしてくださいね。
【2006/12/07 16:56】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
ぴぃちゃん&さちさちママ、1歳おめでとう!!1年間本当にお疲れ様!ながーいながい子育ての最初の1年って、特別なものだよねー。これからもぴぃちゃん&さちさちさんのファンとして、ブログでぴぃちゃんの成長を見るのを楽しみにしてます。
【2006/12/07 17:17】 URL | pipimama #-[ 編集]
Happy birthday!!
初めての誕生日いかがお過ごしでしょうか!
我が子の誕生日って、特別なものだなぁ~と
感じるよね!
これからも頑張っていこうね~!
【2006/12/07 23:10】 URL | プーリン #-[ 編集]
+ meg さんへ +
温かいお言葉 ありがとう ございます。
激動・・・ まさにこの一年を現すのにピッタリの言葉!
12月生まれなので 2006年の締めくくりに バースデーがやって来た感じです。
1月生まれのサラちゃん megさんにとっても今年は感動の1年だったのでしょうね。
これからも健康でいて欲しいね。

+ ☆Barbie☆ ちゃまへ +
ありがとう♪ そうなの産まれたばかりのぴぃは ホントに小さくてビックリしたのを 今でも覚えてる。
パパも何処にいるのか わからなかったって 言ってたよ。
健康で明るい子供に育って欲しいです。

+ aru ちんへ +
ホント 長いようで早い一年でした・・・
でも 産まれた日の感動は やっぱり忘れられないね。
パパも来てくれて 楽しい入院生活でした♪
私への労いの言葉 ありがとね!
最近は手を焼くことも あるので とても嬉しかったよ。
私も無事に2年生に進級で切るかしら(๑→‿ฺ←๑)
プレゼント 嬉しいぃ~♪ 楽しみ♪
いつも いつも ありがとね~~

+ あみうさこ さんへ +
ありがとう~♪ 無事 1歳を迎えました!
ホント あれあれってうちに 1年が過ぎていっちゃった・・・
あみうさこさんも そうだったよねぇ。
ママにお休みは無し!ってホントだね。
温かいお言葉 ありがとう。

+ pipimama ちゃんへ +
ありがとう♪
あっという間の1年だったけど 今までにない素敵な時間を過ごせたよ。 ドンドン大きくなる時期だし 目が離せなかった。 新生児からずっと目に焼き付けておきたいよ。
温かい メッセージを ありがとう。 これからもヨロシクね。
私もpipimamaちゃんのブログ 楽しみです♪

+ プーリン さんへ +
ありがと~~♪
出かけてみたものの 家でまったりし過ぎてしまって・・・
でも 特別な日を 家族で過ごせてよかったよ♪
お互い ママ2年生だね。 これからも頑張りましょ!
来年もお互い 素敵なバースデーを過ごしたいね。 


【2006/12/08 20:14】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
v-238HAPPY BIRTHDAYv-238
ぴぃちゃんv-274おめでとうが遅くなってしまってごめんなさいv-274
生まれた時は、ホントに小さかったんですねっv-10
出産から子育て、毎日一緒に過ごしてきたのにベビの成長は、
あっと言う間で驚きの連続ですねv-266
これからも、ぴぃちゃんの成長を楽しみにしてまーす♪
【2006/12/10 01:32】 URL | モモ #-[ 編集]
モモちゃ~ん、バースデーメッセージ ありがとう♪
本当っ ベビの成長は“あっ”っという間で こんなに小さかったのが夢のよう…
これからも お互い 元気に成長してくれるといいね!
【2006/12/11 10:28】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




