Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



blog2.jpg

ご心配をおかけしておりましたが おかげ様で 元気になりました


最近 流行っている胃腸風邪でした。抵抗力が弱くなると発症しやすくなるそう。
私は軽い症状だったのですが 病は気から・・・
凹んでいたので 抵抗力が落ちていたのかしら
日曜日のお昼 夫とケンカをしてしまいました。
掃除が行き届いてないコトを指摘され たぶん冗談っぽく言っていたのだろうけど
そこまで 言うかぁ と カチンときて 
ついつい 『私も頑張っているのよ!!』と叫んでしまったんですよね・・・
blog4.jpg

まぁ 夕方には仲直りして 一緒に晩御飯を作ったり 楽しく過ごしたのだけど。
(ホントはバースデープレゼントを買いに行くはずだったのにね)

なんか 言ってはいけない言葉を言ってしまったかなぁと凹んでいたのですよ。
だって 夫は 毎日、毎日 私達のために仕事をしてくれていて
私は 朝 起きれなかったりもするわけで・・・
そんな事をグチグチ考えてるうちにウィルスに侵されてしまったのかしら
なんて思ってました。

でも この胃腸風邪 ものすごい勢いで 流行しているらしいので
みな様も しっかり予防して 気をつけてくださいね!
あっ ご夫婦のみなさんは ケンカも注意してね。

ちなみに夫はまだ かなり調子が悪そうでしたが 仕事に行きました。
エライな。ありがとう。頑張ってね。
そして明日は元気に楽しく ぴぃちゃんの バースデーを お祝いしたいな♪
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




夫婦喧嘩って、本当したくないのにしちゃうんですよね。
感謝・感謝って心の中では思っているハズなのに
普段は全然感謝を意識できてなくって。表現出来ない。。
申し訳ないとは思うんですけどね。

あたしも朝、付き合ってなかなか起きてあげられません。
最近頑張って、朝一緒に朝食を食べてから
出社しよう!ってしてますけど
一体いつまで持つのか~??ですね。
家族はニコニコが一番!ですね☆
【2006/12/06 22:19】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
夫婦喧嘩羨ましいわウフフヽ(→∀←。)ノ♥
長くいると、お互い感謝の気持ちがなくなった訳ではなくても言葉になかなかしなくなっちゃうものね>。<

さちさちさんは旦那様に感謝の気持ちいっぱいあるから、きっと伝わってるわよ、旦那様もママの頑張ってる姿は分かってるし☆ちょっと反省してるかも??

夫婦喧嘩は時には必要なのかもって思いました、お互いの気持ちを認識したり、改めて大切さを実感できる気がする。益々愛♡ が深まったのね^^ご馳走様☆

体お大事に・・・
【2006/12/07 13:49】 URL | aru #-[ 編集]
+ Barbie☆ ちゃまへ +
1人でいる時は もんちゃんに感謝の気持ちを抱いてるんだけどね・・・
つい つい 自分の気持ちを押し出してしまって 反省です。Barbie☆ちゃまは働いているんですもの!
仕方ない 仕方ない ξ*→ܫ←)ノ
それでも 朝 ちゃんとしてるのね。偉いわぁ~。
だから ラブラブなのねっ♥

+ aru ちんへ +
お互い 慣れてしまうと よくないこともあるんだね。
やっぱり 行き届いてないのは事実だから 頑張らなきゃッて思うんだけど なかなかね・・・
上手に気持ちを これからは ぶつけるようにするわ♥
二人とも元気になったわよ。心配かけてごめんね。

【2006/12/08 19:27】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




