Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061205111459
夫婦で 風邪をひいたらしく 二人とも熱がでました。
お返事 遅れてますが ごめんなさい。
ぴぃちゃんは 元気なので よかった。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 17:40】 | #[ 編集]
お久しぶりです♪ ぴぃちゃんだけでも元気そうでなにより♪w
相変わらずかわいいねぇ~^^ 
クリスマスが近いけど何か楽しい予定ある?
プレゼントネタも楽しみにしてます!
少しづつまたブログ書くから、遊びに来てね♪
【2006/12/05 20:01】 URL | いろりん #-[ 編集]
さちさちさん、大丈夫?最近ノロウイルスとか風邪とか流行ってるみたいだし、心配です。早く元気になってね!
【2006/12/05 22:04】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ いろりん さんへ +
久しぶりです~♪ お仕事は一段落したのかしらi-198
私は 全快したけど 夫がまだ不調ですよ・・・
いろりんさんもご家族も気をつけてね。
ウチはクリスマス前に ぴぃと夫のバースデーと結婚記念日があるので そちらの方を ちょっと企画してます。
プレネタも兼ねて また紹介するね♪
ブログ 楽しみにしてるね~ お仕事もがんばってね!

+ pipimama ちゃんへ +
心配かけてごめんね~。
おかげ様で ノロウィルスは いなかったよ。
軽い 胃腸風邪でした。 私の方は すっかり全快♪
夫が不調なのは気になりますが・・・
ぴぃちんが 元気なのが なによりだったよ~。
寝込んでるバースデーなんて 可愛そうだもんね。
風邪の流行は続くみたいだから pipimamaちゃんご家族も気をつけてね!!
【2006/12/06 19:30】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




