Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



PARK3.jpg

今日は暖かだったので 近所の公園へ 行ってみました♪


グラウンドしかないと思い 今まで立ち寄ったことのなかった公園
今日は なんとなく 覗いてみたら
あら 広くて素敵な公園じゃな~い♪
park9.jpg

グラウンドのほかに 遊具もいっぱい ありました。
(でも、ちょっと大きい子向けかな
その他に 散歩道的なスペースも広々とある!
park11.jpg
ぴぃちゃんのあんよの練習にピッタリだわ。

落ち葉拾いをしたり
park7.jpg

park13.jpg

散歩道にあったトレーニングマシーン風のモノで遊びました。
park5.jpg


たっぷり遊んで チョット お寝むになったみたい。
park.jpg

また 遊びに来ようね。
今度は遊具にも挑戦してみようかな♪


無事に公園デビューを果たした ぴじちゃんに オメデト・クリックお願いしま~す!
b_01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん公園デビューおめでとう♪
もぅすぐ1歳だものね。
あんよが出来ると公園も楽しいね。
好奇心を満たしてくれるものが沢山あるし、
体だけじゃなくて、心の成長にも良い気がするわ。
うちはもぅ少し先かしら~。
【2006/12/04 10:52】 URL | りこりこ #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。履歴からお邪魔しています。
ぴぃちゃん、あとちょっとで誕生日なんですね。
ウチには来月で1歳になる娘がいます。
ウチの子も公園好きみたいですよ。
まだ、ぴぃちゃんのように1人で立ってはいられませんが(笑)
また遊びにきますね。
【2006/12/04 12:48】 URL | meg #-[ 編集]
ん~すっかり冬の公園ですね。
ぴぃちゃん、すっかりあんよが上手になったんじゃないですか??
うちはあんよは1歳過ぎてからでした。
お外であんよの練習、いいですよね。
寒くても子どもは元気。
ぴぃちゃんも楽しそう♪
【2006/12/04 15:58】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
ぴぃちゃん、すっかり冬の装いで暖かそう!
お帽子脱がないで遊べるなんて羨ましいな~。
こうして広大な場所で歩くことによって
どんどんあんよが上達して行くのでしょうね♪
私も我が子を公園デビューさせたいけれど・・・
寒さが苦手な私にとって今時期辛すぎる~><
ってそんなこと言ってられないですよね^^;
【2006/12/04 19:08】 URL | エリナ #-[ 編集]
+ りこりこ ちゃんへ +
りこりこちゃん ご心配をかけたケド 元気になったわよ♪
そして いよいよ 明日がバースデーになっちゃった!
公園はママも癒されるから りこりこちゃんもお出かけしてみては?
マメちゃん つたい歩き 上手になったから ベンチとかクルクルしてるかもよ!
いろんな刺激を受けてあんよ しちゃうかもi-179

+ meg さんへ +
遊びに来てくださって ありがとうございます。
お返事 遅くなって ごめんなさい。
いよいよ 明日で1歳になっちゃうよ~~。
パパがまだ全快ではないので お出かけ計画は中止かも・・・
megさん家は 来月は何か企画してますか??

暖かな日に行く公園は ママも癒されますよね。
ベビ達も癒されてるのかしら??
新しいお友達が出来て 嬉しいです。 仲良くして下さいね。

+ あみうさこ さんへ +
すっかり 葉っぱも 散っちゃって 冬っぽくなってました。
かなり スタスタ 歩けるようになったよ。
靴底 ボロボロ・・・
今のこうちゃんを みてると 1歳前から スタスタ~って
歩いてた気がしちゃいます。
明日でウチも1歳! こうちゃんと同い年になるよi-199

+ エリナ さんへ +
遊びに夢中な時は ちゃんとかぶってるのだけど
普段はすぐに取ろうとするから 帽子が伸びちゃってブカブカに・・・
公園は広いし いろいろな物があるから ドンドン歩いて行っちゃうの!
ついて歩いてるとママの身体も温まります。
天気のよい日は けっこう暖かいので 公園デビュー オススメですよ♪
でも、これからは ドンドン寒くなるから 気温と相談してね!

【2006/12/06 19:16】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




