Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



sannta4.jpg
師走というくらいだし 何かとあわただしい12月
お歳暮・ボーナス・クリスマス・年賀状・etc.
気ぜわしくもワクワクする季節ですね♪
そんな今月 我が家には ついに あの日がやって来ます
ぴぃちゃんの Birathday です

初めての誕生日って 生まれた日のコトを いうのかな?
だとしたら
その日は 新生児室でヒッソリと 過ごしていたんだね ぴぃちゃん。

里帰り出産だったから
パパがぴぃちゃんと 対面したのは 生まれて3日めだったんだよ。
OPPAI.jpg

今年はお誕生日の日に お休みをとってくれたから
家族3人で お祝いしようね♪

20061203150524.jpg


師走の忙しさも ぶっ飛ばせ!!的 表情のぴぃちゃんに 賛成・クリック!
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:誕生日 - ジャンル:育児




はじめまして!とてもオシャレでかわいいらしいブログだなと思いおじゃましました。これからも読ませて頂きますね☆
【2006/12/02 14:41】 URL | かいちゃんマミー #-[ 編集]
ぴぃちゃんのBirthDayまであと5日っすか!!
めでたい☆
何故だかあたしまで楽しみです♪
このサンタサンはさちさちサンの手作りデスカ?? 
すっごくかわいぃんですけど。。

嗚呼、あたしも12月はとってもウキウキ☆
だってクリスマスが!! ボーナスが!!
12月は毎年Happyでいぃですねぇ。
しかもぴぃちゃん誕生!! キャハ♪
【2006/12/02 16:28】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
わぁ~
このぴぃちゃんの写真かわいいわ!!!!!
これは、なかなかのベストショット~
【2006/12/03 20:45】 URL | harukomama #-[ 編集]
サンタさん可愛い♡
クリスマスムードいっぱいだわ☆
ぴぃちゃん大きくなったなぁって改めて感じました。

パパも怖々抱っこしてる感じが今と大きく違うねぇo(*^▽^*)o~♪

表情豊かになってホント今後の成長も益々楽しみだわ^^
ぴぃちゃん素敵なお誕生日になりますように・・
【2006/12/04 00:08】 URL | aru #-[ 編集]
+ かいちゃんマミー さんへ +
嬉しいコメント ありがとうございます。
せっかく 遊びに来てくださったのに お返事 遅くなってごめんなさい。
私のほうこそ 新しいお友達が出来て とても嬉しいです。
これから 仲良くしてくださいね。

+ ☆Barbie☆ ちゃまへ +
お返事 遅くて ごめんね!
ついに明日が ぴぃのバースデーになってしまったよ。 はやっ
夫婦で病だったから あまり準備してないけど よいバースデーにしたいわ。
12月はやっぱりワクワクするよね。 来週 そちらに行くわよ ウフッ♪

+ harukomama さんへ +
遅いお返事でごめんね。
動くようになって 写真を撮るのが難しくなったなか
ナイスな1枚が撮れたよ♪
そろそろ 舞ちゃんも表情がでてきたのでは??

+ aru ちんへ +
ホント このころは 抱いたら壊れてしましそうだったもの!
今ではちょっとやそっとじゃね・・・
病で返事 遅くなっちゃった ごめんね。
明日はいよいよ バースデー♪ 来週はそっちに行くよ~。

 
【2006/12/06 12:54】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




