Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



katakta.jpg
ぴぃちゃん 手に取るものなんでも 何処かに運んでいってしまいます・・・


何かを持って歩くのが好きなぴぃちゃん
もちろん いつの間にか 何処かに落としてきてます。
でも 最近は わざわざ 運んでいるようで
一箇所に固まって ぴぃちゃんが持っていたものが落ちてます・・・
少し前は 玄関がお気に入りだったみたいで
玄関におもちゃやなんやらが 散乱してました。

この習性()ちょっと ワンちゃんみたいじゃないです?・・・

katakata5.jpg
katakata4.jpg
katakata.jpg
MUJIのチュニックを着てるのだけど おチビだからワンピ使用です・・・

靴下を片方だけ どこかに持って行くのを クリック・クリックで 止めていただけだら・・・
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児




ふふふ(^ー^* )ほんと小さなかわいい運び屋さん!
ワンちゃんも好きな物を隠すもんね~。
ミユは、ハイハイしながら口にくわえて運び屋してるよ(^^;
ほんとワンちゃん状態・・・。どこで習ったのかしら?
【2006/12/02 00:12】 URL | プーリン #-[ 編集]
赤ちゃんとワンちゃん なんとなく仕草も似てるよね。
とくにタッチをする前なんてi-179
ミユちゃんも 運び屋さんなんだね。
いつの間にかモノがなくなってしまうので困ります・・・
もうすぐお互いお誕生日だね。
【2006/12/03 16:46】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




