Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



iya.jpg

三種混合 三回目の接種が 終了 しました。


dame.jpg
隠れてもダメですよ~。
iku.jpg
注射しに行きますよ~!

BCG以降 のんびりと進んでいたぴぃちゃんの予防接種も ようやく ゴール間近です。
後はお誕生日がすぎて 麻疹・風疹を摂取したら とりあえずは おしまい♪

予防接種って 学校で打つイメージ だったけど・・・
当たり前だけど 小さい子も たくさん あるのね。

でも 1歳前に こんなに あるなんて 想像していなかったな。
のんびり・母だけど なんとか クリアできそうで よかったわ。

でも には またまたポリオがあるのよね・・・
h-i.jpg
 『 ままん わすれないでね 』

はーい・・・

ホントに忘れないように クリックで を 入れてやってください!
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:予防接種 - ジャンル:育児




予防接種お疲れ様!私は出遅れた三種混合の1回目を今週やっと受けたよ。これから忙しい年末年始に1回ずつ受けないと・・・。とりあえず保育園に入るまでには終わりそうだけどね。私もこんなに注射があるって全然知らなかったよー。忘れないように気をつけないとね。
【2006/11/30 21:06】 URL | pipimama #-[ 編集]
入園までに 終わるみたいで良かったね。
出産してから 知ることって いっぱいあったよね。
この一年で学んだことも たくさん!
多分 これからも いっぱい あるんだろうな。
もうすぐ 節目の一年がやってくるよ~~。 
【2006/12/01 16:12】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
ホント生後3ヶ月から予防接種v-74三昧ですもんね~v-12
琉之介も来週「三種混合」受けてきます。
あまり時間が開いちゃうと親の方も忘れちゃうかもしれませんね(笑)
もうすぐお誕生日ですね♪
1歳のお誕生日プレゼントはv-25何かなぁ?
【2006/12/02 02:19】 URL | モモ #-[ 編集]
私なんて すっかり忘れてて 7ヶ月検診で ようやく「三種混合」スタート・・・
琉くんは 早めのスタートでバッチリだね!!
そうなのぉ!! もうお誕生日よi-176
早めに予約しなかったから 狙っていたi-72は間に合わないの・・・
かわりに 当日はお祝いにお出かけを計画中よ!!
【2006/12/03 15:20】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




