Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



cafe.jpg
友人宅へ 行く前に待ち合わせをした 自由が丘で ランチを!
前から気になっていたスイーツフォレスト内にある スプーンブレッド
入ってみました。


コチラ お昼のドラマにも時々登場していたんですよね。
映画の撮影にも使われたみたいです。

それも納得の素敵な店内。

天井も高く 2面採光なので すごく明るくて 気持ちいい。
テーブルなど ナチュラルな木材で 私好み♪
最近 行ってないけど 渋谷にある 大好きなカフェ・ドロールと似てるかな?

カレーランチサラダプレートランチをいただきました。

curry.jpg
tuna.jpg
↑写真・左のポップオーバーがこちらの一押しです。
ポップオーバーはシュークリームのように中が空洞なアメリカのパン。
外はカリッ! 中はしっとり 甘さも控えめで お食事にもあいます♪

でも やっぱり デザートも ねっ・・・
 ポップオーバーサンデーをいただきました。
banana.jpg
こちらはVVV6のシュークリーム部門で1位に輝いたそう。
ポップオーバーが美味しいので 納得のお味。

店内は席と席の間隔が広いのでベビーカーでの利用も大丈夫な感じ。
1つだけですがソファー席もあるので ベビちゃんと一緒でも利用しやすいのでは?
セルフサービスなのが ビックリでしたが そのぶんカジュアルなので
ベビ連れでも気兼ねしなくて良さそうです。
rannti.jpg


またまた 良さそうなカフェの発見に やったね・クリックお願いします!
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




わぁ美味しそう^^
食べたい♪

お友達もピィちゃんが大きくなってビックリしたんでは??
久しぶりに会えてなんだかホッとするってわかるぅ。
ぴぃちゃんもままんのリラックスさが伝わってたのかしら??

お部屋を探索してる姿キュートだわー^^
【2006/11/28 16:50】 URL | aru #-[ 編集]
+ aru ちんへ +
この間は 時間がなかったケド 自由が丘も もっと 案内したかったわ。
新しいスポットも出来たし また遊びにきてね。

友達の家でも あまりにもいつもと 変わらなくて ビックリだったよ・・・  きっとアル嬢の前でも物怖じしないかも・・・

【2006/11/30 02:00】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
あーー!!このお店って東ミッキーの出てたスイーツ・ドリームで使ってたお店だぁ。本当にあるんだね。おいしそうだねー。ベビ連れでいけるステキなお店を見つけると本当にうれしいよね。
【2006/11/30 07:59】 URL | pipimama #-[ 編集]
ピンポーンっっ!! よくわかったね~。 私もドラマを見ててピンときたのよね。 スイーツ好きなんで このドラマ けっこうジックリ見てた(笑)
ポップオーバーおいしかったよ。 これからも ぴぃちゃんと行けるお店 開拓し続けるぞぉ~!!
【2006/12/01 16:07】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




