Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



aruku.jpg
ままんのおともだちが けっこん ちたんだってさ。
おめでとうでち♪
おうちに あそびに いったんよ。


友人が結婚しました。 早速、お宅訪問!
彼女とは高校からの付き合いなので もうかれこれ長~い お付き合い。
そんな彼女が良縁に恵まれて とっても嬉しい♪
数ヶ月ごとに会うこともあれば 何年も会わなかったりだけど
久しぶりに会っても 全然・違和感が無いんだよね~。
前回 会った時は まだぴぃちゃんはお腹の中だったなぁ・・・

初めて会うのに ぴぃちゃんが友人に すごくなついて ビックリ!
私がトイレに行っても 泣いたり 探したりしないで
二人で遊んでいました。
彼女とは 胎児が外界の音が聞こえるようになる時期に 数回 会ったんだけど

胎内記憶???

nikko.jpg


そして 初めてのお宅でも ぴぃちゃんに遠慮という言葉は存在しません・・・

ie5.jpg       ie.jpg
ie4.jpgie2.jpg



そうそう 友人宅の近くに 前から行ってみたかったパン屋さんがありました。
彼女も好きでよく買いに行くそう。
帰りには こんなにたくさんのお土産を 貰っちゃいました。
pan2.jpg
パンレポは また後ほど・・・

ぴぃちゃんも 一緒なので そんなに ゆっくりはできなかったけど
昔からの友人って 顔を見るだけで なんだかホッとします。
けっこう 近くだったから ちょくちょく 遊びに行っちゃおうっと!
休日出勤で会えなかった旦那さんにもお会いしたいしね♪

結婚や出産って 周囲も 幸せな気持ちにしてくれますねぇ♪ 乾杯・クリックお願いします。
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




わかるわかる!昔からの友達ってすっごい久しぶりに会ってもぜーんぜん違和感なく、普通に話せるよね。ぴぃちゃんにもママの大切な人だってわかったんじゃないかな。パンレポ待ってるよ~。ちなみにぴぴの服のサイズ、ぴったりはほんとは60、ちょっとだけ大きめだけど普段着ているのは70、ぶかぶかは80です。
【2006/11/27 22:31】 URL | pipimama #-[ 編集]
さちさちさんこんばんは!
ぴぃちゃんあと10日でお誕生日なのですね!
それなのに、すっかりあんよがお上手なのね~♪
りっぷは初めの1歩を踏み出してからもうすぐ2ヶ月なのに
まだお外歩きはできませんよぉー。

昔からのお友達ってしばらく会わなくても全然違和感ないんですよね。あぁー、私もしばらく会ってないお友達に
会いたくなっちゃったな♪

それから、ご心配おかけした娘の体調は大分回復してきました♪あともうちょっとって感じです。
今、胃腸にくる風邪がとっても流行ってるのでさちさちさん
ご一家も気おつけてくださいね。
【2006/11/28 00:03】 URL | ちっぷ #-[ 編集]
仲の良いご友人のご結婚となると
自分の事のように嬉しいものですよね。
私もなかなか会えていない友人・・・多々いるな~。
お互い環境が違うとタイミングを合わせるのが難しかったりしますよね。
ベビーに遠慮という言葉はないってマサにその通り!
我が子も最近はだいぶ活発になってきたので
友人宅へ遊びに行くときは少々ヒヤヒヤものです(^-^;)
【2006/11/28 14:13】 URL | エリナ #-[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
ホント なんでだろうねぇ~。 長い間 会ってなくても まるで昨日も会っていたかのような 違和感のなさ!
やっぱり ママの大好きな人は わかっちゃうのかなぁ。 だったら嬉しいんだけど! パン すっごく おいしかったから 楽しみにしててね♪
ぴぴちゃんとお洋服のサイズも ほぼ一緒だね! ぴぃも70がちょうどよいかな? 80はブカブカなんだよね。 でもお姉さんっぽい服は80~が多いんだよね・・・


+ ちっぷ さんへ +
体調 回復してきてるみたいで 安心しました。
子供のつらい姿は見たくないですよね・・・
家族みんな 早く元気に なりますように!

元気になって ちっぷさんも お友達に会いに行ってみて♪ りっぷちゃんと一緒に訪ねてくれたらお友達の喜びも倍だよ! ウチは あんよ スパルタ教育(笑)だったかも・・・ 
そうそう 気が付けば 誕生日が すぐそこまで やってきてます。 しみじみする反面 パーティーの準備が追いついてないぃ! なんて焦る気持ちもでてきてます。はははっ・・・


+ エリナ さんへ +
そうなんです。 友人の結婚はホントに嬉しい出来事でした! ベビーが誕生したら子供同士も仲良くしてくれたらな なんて早くも考えてます。
でも お互い 結婚や出産をしたり 遠くに離れてしまったり なかなか会えない友人が多くなってしまいましたよ~。
あんよが上手になってきたみたいですものね。お宅訪問はヒヤっとする場面ありかも~>0<





【2006/11/30 01:54】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




