Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1080579.jpg

を買ったショッピングセンターでは 可愛いお洋服もお買い上げ♪

D-PAMのニット(left)
サイズは12Mにしました が 少し大きかったみたい・・・
フランスのお洋服ってやっぱり 袖が長めです。
でも この色合いがやっぱり 可愛い♪
フランスのお洋服はポップでキュート♥です。

*ZARAのブラウス(light)
サイズは3-6M(62~68cm)のピッタリ・サイズ。
中に1枚 着ることは出来るけど かなりぴったり。
もたつかなくて インナーには よいかも♪
サイズアウトしないうちに たくさん着てもらわなきゃ!
ZARAはスペイン発のShop デザインばかりか お値段も可愛いの!
Babyもあるとは 知らなかったわ。


↓着てみると・・
hitori2.jpg 20061124123544.jpg
20061124103008.jpg
うしろにはボタンが付います。 

あら かわいい♪( ゚^∀^゚)σポチッと
b_01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




ちょっとぉ~すっごく可愛いじゃない^^
このお店名古屋にはないのね・・

なんか14歳のサイズの赤のニットがとっても欲しいんだけど、あたしじゃ着れないかしら??
ちなみにユニクロの子供服はピタTとかいって、TシャツやロンTはよく着ていました^^;;150のサイズのやつ♪
ホント可愛すぎるぅ♡

zaraって子供服もあったのね>。<知らなかったわぁ。
名古屋は2階メンズだと思ってたけど、実は子供服も置いてるのかしら??
【2006/11/24 20:23】 URL | aru #-[ 編集]
女の子っていいですね
おしゃれのしがいがありますよね

うちは男の子だから羨ましいです

次は女の子がいいなぁ~、と買い物するたびに思っています
【2006/11/26 00:53】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
どちらもオシャレでかわいいね!ZARAってベビーもあったんだー。知らなかったわ。安くてかわいいよね。京都にも大きい店舗があるから今度チェックしてみるわ!
【2006/11/27 09:52】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ aru ちんへ +
うふふ♪ 可愛いでしょ~~。 店員さんが14才のサイズを着ていたから 大人でもOK!みたいよ。 ベージュと赤のニットかしら?? 今度、チェックしておくね!
ZARA・栄店 今度は2階も行ってみなくちゃね~~。

+ みるきぃママ さんへ +
女の子は スカートもパンツも履けるから 種類もたくさんありますよね~。 可愛いアイテムも多いし。
でもね、 DPAMは男の子用も可愛いんですよ! 色使いもPOPで目立っちゃいますよ♪♪ 男の子ママにもオススメです。

+ pipimama ちゃんへ +
ZARAに子供服って以外だよね。 私も自分のを見に行ったらベビーコーナーがあってビックリ! 結局、ぴぃちんのだけ買って帰ってきてしまったんだけど(^^;
可愛いモノ いっぱいだったから ぜひ見に行ってみてぇ~! ところで ぴぴちゃんて もうサイズは80なのかな??

【2006/11/27 15:53】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




