Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



aiiii.jpg
ぴぃちゃんが いきなり靴を 履くことになった
その理由は?
たんに パパが この芝生を 歩かせたかったから・・・
ごめん。


u-n.jpg
『 なんじゃ そりゃ 』

お家での慣らしも無く 突然 お外での靴・・・
やっぱり 立てないよね。
suton.jpg

みんなで 一緒に 練習しました!

20061122235840.jpg


その結果 こんなに上手になりましたよ♪




それから 半月・・・ かなり スピードUP!!





進歩してゆくぴぃちゃんに 応援クリックお願いします!
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ







すごいーーー!!1人でスタスタ歩いてるぅ。おててつないでお外を歩けるなんて、お出かけがもっと楽しくなるねー。1歳前にこんなに上手に歩けるなんて、すごいわ、ぴぃちゃん。カワイイ靴、似合ってるよー。
【2006/11/23 04:54】 URL | pipimama #-[ 編集]
すごいわぁ゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。
パパと歩いてる表情がなんとも嬉しそうでキュート♡
ぴぃちゃん歩けて嬉しかったんだねc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:

半月でこんなに上手にしかも一人で歩けるんだぁ*。*
すごい(*゚ー゚ノノ゙☆
【2006/11/23 14:41】 URL | aru #-[ 編集]
1歳になるまでに歩けるなんてスゴい!うちは本当に最近ですよ~。しかも芝生って結構難しいのでは?笑顔がかわいい☆歩くの楽しいのかな~♪
【2006/11/23 23:40】 URL | あおい #-[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
もう少し大きくなったら おてて つないでの散歩もさまになるんだけど 小さすぎて難しいよ~(*ノω<*)
歩くと たくさん笑顔を振りまいてくれるので 癒されるの。
でも ファーストシューズなのに歩かせすぎちゃって 靴底がすれてきちゃったw( ̄▽ ̄;)w

+ aru ちんへ +
歩くのとっても嬉しいみたいで 常に笑顔だよ♪
一緒に歩けて パパはデレデレだったよ!♥(。→v←。)♥!
今度 会ったら 『おいでぇ~』ってやってみて!

+ あおい さんへ +
ぴぃは体型 かなり小さめなんですよぉ! だから歩くのは早くできたみたい。 芝生は嫌がる子も多いみたいですね。 チクチクするもんね。 ウチは豪快なんでチクチクなんて気にしな~いって感じでしょうか?? とっても嬉しそうに歩いてくれてよかったです♪ 
【2006/11/24 01:11】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




