Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



first2.jpg
早いもので ぴぃちゃんが お外を歩き始めて
1ヶ月が 過ぎようとしています。


ファーストシューズ♪ 何だか素敵な響きですよね。
どんなものにするか いろいろ考えていましたが・・・
何気なく買い物に行ったある日 夫の提案で 突然 購入することに
その場にあるものの中で 決めなければいけなかったので
ちょっと ガッカリ・・・
なるべくイメージしていたものに近いものをセレクトしました。

kukku.jpg
似合うかしら?


あら お似合いよ♪ なんて思っていただけたらクリックしていって下さいね~♥
b_01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




かっ!可愛い~v-10
ぴぃちゃんのアンヨもまたプリティーv-238じゃないですかぁv-77
「ファーストシューズ」素敵ですよね~v-77
家の旦那も歩けないけど、寒そうだからv-77靴買ってあげようv-237って、こないだ見てきましたよ(笑)
早く歩く我が子をみたいもんですねーv-69
【2006/11/22 00:51】 URL | モモ #-[ 編集]
あっv-237ミユのファーストシューズとおそろv-238
レザリアンは愛子様ご愛用のシューズらしいよ~v-219デザインもお上品だし、まさにって感じですよね。
皮が柔らかで履きやすいしv-237
記念には見た目も機能性もgoodだと思いますv-238
ぴぃちゃんいっぱいアンヨの練習してね~。
うちはもう今年いっぱいでサイズアウトしそうなので、次はスニーカーにしようと思ってますv-237
【2006/11/22 08:22】 URL | プーリン #-[ 編集]
早速遊びにきました♪
ファーストシューズかわいらしいv-10お似合いですv-344
初めてモノは、じっくり選びたいですよね。
うちは旦那が買い物せっかちなので、じっくり探せないのが悩み・・・今からリサーチしとかないと!
【2006/11/22 15:52】 URL | キラキラひかる #-[ 編集]
すごい可愛いファーストシューズだわぁ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
まっちろなんて女の子らしくてとっても素敵ね♡

飾っておくだけでも絵になりそうな靴だわぁ♪
【2006/11/23 14:44】 URL | aru #-[ 編集]
+ モモ ちゃんへ +
ベビーちゃんの 靴って ホント小さくて可愛いのi-175
琉くん だったら ブーティとかが 可愛くて 暖かで よいんじゃないかしらi-198 お部屋でも使えるし。 お靴の練習にもよいのでは?
でも でも 歩き出すとヤンチャが止まらないよぉ~~i-199

+ プーリン さんへ +
うふふ コチラ 赤ホンで買った レザリアンもどき なのi-235
私も本物・レザリアン狙ってたのよ~i-201 まぁ 衝動買い・夫がいるとね・・・
でも やっぱりプーリンさんとはセレクト似ていて親近感だわぁ♪ ミユさん カンガルーさん を活用し始めたみたいですねi-179
そうそう お外を歩く時の 靴は足首を固定するものがよいそうですよ。

+ キラキラひかる さんへ +
遊びに来てくれて ありがと~i-237
なんとか 可愛らしいものが Get 出来てよかったです。
買い物ってじっくりしたいですよね~
ウチもせっかち・夫なんで ゆっくりできないの・・・i-202

+ aru ちんへ +
ファーストシューズは 白って 決めてたのよ!
それだけは譲れなかったi-229
しかし お外で 歩きすぎて 記念品にできない靴になってきたよi-183
【2006/11/23 15:12】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




