Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061120214332.jpg

一生懸命 背伸びしてるの わかります??

我が家の窓辺は ぴぃちゃんに触られたくないもの 置き場です。
ほんのチョットだけ 出窓チックな スペースがあるので・・・
携帯の定位置だったのですが

20061120220119.jpg
『 とったどぉ~ 』

お引越しするしかなさそうです・・・
どんどん 私達の領域が侵略されていきます。

別室の棚も すでにぴぃちゃん領域となった せつないパパ&ママに励まし・クリックお願いします。
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児




いぃなぁ~!!
“どんどん私達の領域が侵略されていきます”って☆
ソレはソレで楽しそうだぁ~!! 
勝手に触られてあたしなら爆発しそうだけど。。

ぴぃちゃんの背伸びの様子が懸命でカワイィ♪
そうだよね、こんなに頑張って背伸びしたし、
ご褒美くらいあってもいぃよね☆

どこに何があるのかちゃんとわかるようになるんだわぁ。
成長って早~い!!
【2006/11/22 12:44】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
ぴぃちゃん、なんだかいたずらな顔してますね。
そうそう、だんだん物が上に上に行くんですよね。。。
驚くほど背伸びして手が届くようになっていきます。
【2006/11/22 14:38】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
+ ☆Barbie☆ ちゃまへ+
あっっという間に いろんなトコに 手が届くようになって日々ビックリ!!
小さい小さいと思っていてケド 大きくなってるのね・・・
この方の傍若無人な振る舞いには ☆Barbie☆ちゃま・爆発i-193しちゃうかもi-197

+ あみうさこ さんへ +
そうなの 何だか得意げな いたずら顔するんですよ!
低い生活の我が家には もうこれ以上 上が無くて・・・
こうちゃんくらい 大きくなると 何でも届いてしまうのかしら??

【2006/11/23 14:40】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




