Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061120162247.jpg

ぴぃちゃんは りんごが お好きなようです。

今まで 硬いかなと思って りんごは すりおろして 食べさせてきたケド
今回のりんごは 果肉が柔らかだったので 細切りにして 手渡してみました。
すると 小さな前歯で “シャリ シャリ♪”といい音をたてて食べています。
食感も味も気に入ったようで かなり要求されちゃった。(笑)

おそうめんも 初めて あげてみましたが(今頃?)
お気に召したようで “チュル チュル♪”やってました。


食欲・旺盛なぴぃちゃんに いい子だねクリック! お願いします。
b_01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ




りんごのお洋服も可愛いわ^^

しゃりしゃり、ちゅるちゅる食べてる姿想像するだけでキュ=(*´∀`*)⇒ン♡ ってしちゃう。
よっぽどお気に召したようね^^
【2006/11/20 19:23】 URL | aru #-[ 編集]
ぴぃちゃんもお洋服もリンゴいっぱいだし、かわいい~v-238
歯が出てからうちもリンゴはシャリシャリ食べるようになりました!シャリシャリ音をたてて食べるとなんかうれしいよね~o(^o^)o
【2006/11/21 06:26】 URL | プーリン #-[ 編集]
+ aru ちんへ+
うふふ もうすぐ 直に パクパクシーンを見ていただけてよi-175
りんごウェア 似合ってるのよぉ(←親バカ)
ぴぃには 赤が似合う気がするわ♪

+ プーリン さんへ +
ねぇ~~ あんな小さな歯で シャリシャリ いってるんだもんね。
胸キュンi-176 だよね。 (古くて ごめん・・・i-202
【2006/11/21 20:21】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




