Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061118030647.jpg
プチバトーの長袖ボディを購入!
妊娠中 赤ちゃんが生まれたら着せてあげたいなぁと思っていたプチバトーの肌着。
ようやく 実現 しました♥(。→v←。)♥


プチバトーは やわらかな素材がデリケートなお肌にやさしくフィットして
その心地よさは『第二の肌』と呼ばれるくらいなんだとか・・・
でも 新生児用のお洋服(肌着も含め)は 出産前に たくさんいただいてて
その後も ちょこちょこ いろんな方に いただいたりで
なかなか機会がなく ぴぃちゃんの肌着自体 買うの初めて!

サイズは フランスのお洋服は袖が長く細身と聞いていたので 肌着はピッタリしてる方がよいかなと ジャストサイズの6M/67cmをセレクト!
すると ほんとにもう ピッタリサイズでした。 袖を折らなくてもよい長さで満足!だったケド
でも1枚くらい12Mにしておけばよかったかな・・・
ちなみにぴぃちゃんは 身長 67.2cm 体重 7235g の細身ガールです。


さて、その着心地は?
20061118033112.jpg
ぴぃちゃんも ウットリ♪ <リゾナーレにて>

しっとりしていて 気持ちのよい手触りです。 着せてあげられてよかった♪

20061118033029.jpg







   Baby Legs と合わせたら
   かわいい部屋着にもなりました。


テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




かわいい肌着!こんなのだったらちょっとそこまでのお出かけならいけちゃうね。もちろん今はもう寒いけど・・。ぴぃちゃんの身長体重、ぴぴとかなり近いよ!うちもちっちゃめだけど、ぴぃちゃんも小柄なんだねー。なんか余計に親しみがわいちゃったわ。
【2006/11/18 06:09】 URL | pipimama #-[ 編集]
プチバトーかわいいよね~i-237i-178
私もキャミを長年愛用してるよi-175
マメ太にも肌着を買ったけど、
すぐにサイズアウトしちゃって、
着れる期間が短くてなんか損した気分だったi-229
っていうかオデブなマメ太にはちょっと細身なんだよね(笑)
スリムBabyのぴぃちゃんにピッタリだよi-234
カワイイっi-233
【2006/11/18 21:58】 URL | りこりこ #-[ 編集]
プチバトー、やっぱりダンゼン良いですよね。
柔らかで伸縮性抜群で。
私もこの肌触りを知って以来
他のものを着せられませんから(^-^*)
ぴぃちゃんも気持ち良いって思っているに違いないわ♪
Baby Legsとのコーディネイト、とっても可愛いです(^-^)

そうそう、私の方にもリンクさせて頂きますね♪
【2006/11/18 23:20】 URL | エリナ #-[ 編集]
うちも肌着はプチバトーを愛用してま~す!
デザインもかわいいから夏は家ではこれ1枚でもかっこがつくんですよね~。
先日も自由が丘に行って長袖ボディ買いたしてきました!
この冬も大活躍まちがいなし!
うんうん!!冬はBaby Legsとの組み合わせがかわいいです!
ぴぃちゃんキュートよん~!
【2006/11/19 09:07】 URL | プーリン #-[ 編集]
+ pipimamaちゃんへ +
ねぇ~ もう少し 暖かい頃に買ってあげたら インナーだけじゃなくて もっと大活躍だったわ!
ぴぴちゃんと 一緒くらいなんだぁ♪ホント親近感i-175
でも 月齢からいったら ぴぃ かなり小さいねi-229

+ りこりこちゃんへ + 
うんっ りこりこちゃん プチバトー似合うよ~。そんな雰囲気i-175 
フランスの服って袖が長くて細身だよね。サイズ選びが難しいわ。ウチは袖・重視で選んだから丈がもうピンチよi-282 男の子は成長率・激しいから大変だよねi-238

+ エリナ さんへ +
肌触り・バツグンですよねぇ~~♪ ベビーの柔らかお肌にも優しくフィットするから いつまでも スベスベでいられそう!
リオちゃんも長袖にチェンジしたんですよね。ずっと愛用しているリオちゃんは幸せだね!
*リンク ありがとうございます 今後とも どうぞヨロシク♪*

+ プーリン さんへ +
そうそう 1枚でもお洒落さんになれますよね。
インナーにしてしまうのがもったいないくらい。 ミユさんはどんな柄にしたのかしら?
Baby Legsと組み合わせて 可愛くキメちゃいましょ~!
自由が丘にショップがあるんですね。今度、行ってみよ~♪

【2006/11/20 11:50】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
テンプレ変わったね!!
写真も大きくなってこっちも素敵だわ!!
プチバトーってベビーもあるのね^^
とっても可愛いくて、気持ちよさそう☆
【2006/11/20 12:02】 URL | aru #-[ 編集]
用語とかわからないから 四苦八苦したよ~i-201
なんとかリゾナーレの写真とかも載せれてよかったi-194
ホントはもっとクリスマスチックi-103にもしたかったんだけどねi-229
プチバトーってキャミが有名だよね。 やっぱり あの気持ちよさはBabyにぴったりだったよ♪
【2006/11/21 20:08】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2010/04/16 14:14】
De aquaria uit de serie Trigon met het grote gebogen frontglas veranderen iedere kamerhoek tot een decoratieve eye-catcher! De complete set bestaat uit Aquariumbekke... aquarium【2011/04/10 10:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




