Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061115002410.jpg
ぴぃちゃんのブルゾンお帽子を購入しました♪
似合うものが なかなか みつからなくて 遅くなってしまったケド・・・
北風・ピープーのころに間に合ってよかった。

玄関で靴を履かせ 扉を開けてみました。
すると ぴぃちゃん 自分から 外にテコテコと!
お外・大好きみたい♪
20061115003221.jpg
              『 はやくぅ~ 』
あったかブルゾンとお帽子で寒くなってもへっちゃらだね♪
冬になっても テクテク お散歩できそうです。

ちなみに ブルゾンはリバーシブルなので また違うの着てるぅ
なんて気づいていただいても 同じ服なのよね。
衣装持ちなわけではないの・・・

ちなみに どちらも e'mueRottaのものです。
20061115011205.jpg
女の子らしくて 可愛い服がいっぱいだよ♪

BabyというよりはGirlといった感じになるアイテムがいろいろあります。
お近くにお店がある方は覗いてみては?

ぷりちぃガール・ぴぃちんにクリッククリック( ゚^∀^゚)σお願いします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




