Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061112231136.jpg
たまに行く買い物先で 気になっていたしまじろうしましまタウン
今日は家族3人で出かけたので入園してみました♪

お店屋さんのゾーンで店員さんになるぴぃちゃん。
2.jpg
エプロンにはおべんとうって書いてありました・・・

ここには ハンバーガー屋さんやアイスクリーム屋さん たこ焼き屋さん等があって
それぞれフェルトなどの食べ物が用意されています。
ハンバーガーとかはパンや具材がそれぞれあって自分で貼り合わせて作れたり
けっこう本格的!   ぴぃちゃんんは分解専門でしたが・・・

20061112231611.jpg
『あっ いらっしゃいませ!』


もちろん、大好きなボールプールでも遊びました♪
20061113085108.jpg


肝心のしまじろうと言うと・・・

20061113085630.jpg
『 し ま じ ろ う ~
内気なぴぃちゃんは 遠くから見つめるだけ・・・

なんて事はなく

20061113085705.jpg
『ばし ばし ばしっ!』

このおもちゃに夢中なだけ!でした。
まだ しまちゃんには あまり興味のわかない ぴぃちゃんなのです・・・

でも、いろんな遊びが出来て しましまタウンを満喫しました!
また 遊ぼうね♪

■プチ・情報■
しましまタウンは基本は1歳~6歳のお子様の遊び場なので0歳児はタダで入園できました!
(保護者は入園料かかるけどね・・・)
ぴぃちゃんも お誕生日までに もっと 遊びに行っちゃおうっと!!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




楽しそう~!これからの時期。室内で遊べるとこ重要だもんね!
うちから行ける場所もあるみたいなので、行ってみたいなぁ~!
できれば0歳のうちに!(笑)
【2006/11/13 16:15】 URL | プーリン #-[ 編集]
「しましまタウン」私も気になってました。
でも歩けないとつまらないかな?と思って
まだ連れて行ったことないんだけど。
うちは0歳のうちに歩くかなぁ~?
歩けなくても楽しめそうなら、今度一緒に行きたいわ♪
【2006/11/13 20:39】 URL | りこりこ #-[ 編集]
へー、こんな場所があるんですね。京都にはなさそう・・・。ぴぃちゃん、今でも十分さまになってるけど、もうちょっと大きくなったらもっといろいろ遊べそうですね。
【2006/11/13 22:53】 URL | pipimama #-[ 編集]
<プーリン さんへ>
そうそう 寒くなると室内で遊べる場所が必要ですよね!
お近くにあるなら ぜひ行ってみてぇ~ 0歳のうちに!(笑)
ボールプールはけっこう大きくて楽しめますよ! 大きいことスペース分けてあるから安心よ。

<りこりこ ちゃんへ>
マメ太くん もうすぐ歩きそうじゃない? カタカタ いい感じで押してたし!
つかまり立ち出来るから お店ゾーンも楽しいんじゃないかな?
今度 一緒に行こうよぉ~~♪

<pipimama ちゃんへ>
う~ん そっち方では 名古屋か広島? どっちも遠いね・・・
昔、甥っ子連れて名古屋のしましまタウンに行ったことあったから もっと そこらじゅうにある施設だと思ってたよ。
もう少し大きくなったら もっと楽しめそうな場所だよね! 本格的な店員さんになれるかしら?
【2006/11/15 14:26】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




