Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061111140735.jpg
10月・・・7月のベビーマッサージでご一緒したママ&ベビーちゃんたちと再会しました。
今回はそのお友達のママ&ベビーちゃんとも初対面♪
自由が丘のBaby Oasisに集合しました。 さぁ 小さい人たちの反応は・・・


ぴぃちゃんが 他のベビーちゃんといっしょにお出かけするのは初めて!
仲良くできるかしら?

20061111144849.jpg
       あらら・・・ マイペースに1人遊びです。
このとき ぴぃちゃん・10ヶ月 Boysはみんな・9ヶ月
まだ一緒に遊ぶ段階ではないんですね。
今までお友達のベビーちゃんたちと触れ合う機会が無かったので ベビーちゃん同士 一緒に遊ぶなんてトコを想像をしてました・・・

でも 時にはこんな微笑ましい触れ合いも
hutari.jpg
                             『 ふたりっきりだね


20061111204745.jpg
 『 わたしのために あらそわないで!
後ろには『a sunny place』マメ太くん!『ぼくは きょうみないさぁ』って感じかしら


でも やっぱり 基本的には

20061111144829.jpg
ひとり上手でした・・・

早くモテる女になってね!(๑→‿ฺ←๑) の応援クリックお願いします にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児




そうよねー、この時期ってほんとマイペースに一人で遊んでるよね。
えむちゃんもまだ一人遊びだもの。
たまーに友達に絡んだりもするけど、その友達はのってくれなかったり、、、(^^;;
一緒に遊べる姿が早く見たいよねー。
【2006/11/14 12:33】 URL | はづき #-[ 編集]
ふふふ(^ー^* )
まだ一緒には難しいよね~。ミユも同じくらいの子と遊んでてもやはりそれぞれ一人で好きなことしてるもん!
だから、ちょっとでもカラミが見られるとうれしいですよね~!
【2006/11/14 20:37】 URL | プーリン #-[ 編集]
Baby Oasis楽しかったね♪また行きたいね♪♪
次に行く時はこの前より少しは一緒に遊べるかな?
というより、うちのマメ太動かないからダメね。
動かないからぴぃちゃんに相手にされないわ(笑)
【2006/11/14 21:46】 URL | りこりこ #-[ 編集]
楽しそうな場所がいろいろあってうらやましいです!こういうところがあると、お出かけも楽しいですね。メンズに囲まれたぴぃちゃんは、堂々としてるね~。
【2006/11/15 07:18】 URL | pipimama #-[ 編集]
<はづき さんへ>
まだまだ それぞれがマイペースな時期ですものねぇ~
コチラが絡んでいけば逃げられ アチラが絡んできてくれたら逃げちゃったり・・・
でも えむちゃん もうすぐお友達と一緒に遊べそうな感じじゃないですか?
そんな姿を見つめるのも楽しみですよね!

<プーリン さんへ>
ベビーちゃんが一緒にいるだけでも ほほえましい雰囲気になるよねぇ。
4人も集合したの初めてで なんだか可愛かったですよ。
でも 絡んで欲しくて そばに座らせてみたり 余計な世話をやいちゃった・・・

<りこりこ ちゃんへ>
うん! また行きたい!! だってOasis 素敵すぎ♪
あんなお部屋が欲しいわ~。 ベビー同士 少しずつ慣れてきたみたいだから 今度はみんなで遊んでくれるかなぁ・・・
この間 センターに行った時はチョッピリ関心を示していていたよ♪

<pipimama ちゃんへ>
ぴぃちん 一応・ねえさんですから! 一ヵ月ほど・・・(笑)
これから寒くなるから 室内で遊べる場所が 助かるよね。
自由が丘なら散策もかねて楽しく お出かけできちゃうし! 
と言いつつ ココが居心地よすぎて 遊ぶだけで1日終わっちゃたんだ・・・
【2006/11/15 19:20】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




