Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061109005009.jpg
お気に入りのショットが撮れました♪
ウチのカメラはルミックスちゃん(Lumix-LX1)
でも やっぱり デジタル一眼が欲しいなぁと思う 今日この頃です・・・

無くした靴下が出てきた ので 取りに行ってきました(遅っ)
よい天気なので屋上の庭園でお茶を。

20061109010051.jpg

ぴぃちゃんは
パンを食べたら一目散に小石の敷き詰められた場所へダッシュ!


20061109010353.jpg
ボールプールで遊んでから
小さくてまるいものがお気に入りみたいです。
久しぶりにかぶせたニット帽
すっかり小さくなってました・・・

ちなみにこの帽子コチラと同じモノです。パパに新しいの買ってもらえるようクリックで応援お願いです。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




りんごのお洋服可愛いわぁ^^お帽子かぶって素敵!!
パンもしっかり持って食べれるんだね*。*

とっても素敵な庭園でぴぃちゃんご機嫌そう♪
【2006/11/09 10:01】 URL | aru #-[ 編集]
わぁ~とってもきれいな青空ですね♪
しかもりんごの洋服かわいい☆
私のデジカメはPENTAXのOptioなのですが、購入する時Lumixとどっちにするか迷いました。
確か手ぶれしないんですよね??
デジタル一眼レフ・・・次は絶対買いたいです。
子どもって石好きですよね。
もう口には入れませんか?
【2006/11/09 16:07】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
なんか背景がすっかり秋味出してますね~☆
ニット帽被ってると尚更季節を感じます♪
今、以前のブログを読み直していたのだけれど、
ぴぃちゃん、大きくなったなあって実感☆
成長ってホント早いんだなぁって。。
3枚目のショットなんてすっかり一人前!!
さちさちサンのブログ読んでいると
ほんと早く子供欲しいっって思う今日この頃デス♪
【2006/11/10 18:37】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
<aru ちんへ>
りんごちゃん 可愛いよね♪ 名古屋ばぁちゃんからパジャマにって いただいたんだけど、可愛いからお外にも着せて行っちゃいました!
最近はなんでも手掴み食いだよ・・・
ぴぃちんはお外・大好き♪ だから大ハシャギだったよ~。

<あみうさこ さんへ>
空の色が綺麗に撮れて ちょっとビックリ!! 空とりんごちゃんの色がいい感じに写せました♪
手ぶれしない!が購入理由の1つだったルミックスちゃんだけど けっこうブレブレです・・・ Optioはどうですか?? デジタル一眼、もう少しお安いと手を出しやすいんだけどねぇ。
持ってく持ってく!(^^; まだまだ口の中が一番の触覚みたい・・・
土も食べようとするから 公園デビューはまだ早い?!

<Barbie☆ ちゃまへ>
枯れ木のお陰? 空の色もなんだか秋色に見えます。
1歳が目前にせまり 何かにつれ いっちょ前になってきましたよぉ。
このニット帽は3ヶ月の頃から被っているんだけど 以前はしっかり目深に被っていたのに 今じゃぁ入らなくて どんくりみたいになってるし・・・ 
キャー素敵♪  コウノトリさん、ぜひBarbie☆ちゃまのもとへ!!
出産してもaruちんのこと 忘れないでねぇ!!!(気ぃ はやっっ)

【2006/11/11 10:39】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




