Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061105111105
楽しかった旅行も 今日でおしまい…
プールで泳いだり お茶したり のんびりした旅でした。
最後は海で締めくくり!
楽しかったね♪
また家族で旅行したいねぇ。
パパ ありがと~! また連れて行ってね(^人^)




こんばんは!ご旅行に行かれてたのですねー。
しかもリゾナーレだなんて!いいないいなー。
私も宿泊したーいと以前から思ってるお宿です。
ワンコも一緒に泊まれる部屋があるみたいなのでいつか行ってみたいと思います。

↓の靴下。見つかってよかったですねー。
そうそう、ショッピングモールやデパートとかで紛失したのって結構でてくるんですよね。片足だけ落ちてるのを見たら近くの店員さんに渡す人が多いみたい。
確かに「靴下落ちててらっきー」って持って帰っちゃう人っていないですものね。
と言うりっぷの靴下も何度かもどってきてます(笑)
【2006/11/05 22:52】 URL | ちっぷ #-[ 編集]
おひさしぶり♪ やっと2日の休みがとれたので遊びにきました^^
旅行してたんだ~! うらやましいな~!!!
ステキなホテルだねぇ? お部屋のお風呂がいいね。
プール気持ちよさそう・・・ボールがいっぱいwww
【2006/11/06 09:00】 URL | いろりん #-[ 編集]
楽しい旅行でよかったですねー。ステキなホテル!さっそくHP見て、私もいつか・・・と夢を膨らませておりました。ぴぃちゃん、とっても楽しそうですね。私はまだ旅行行ったことないけど、冬が終わって1歳になるころにどこかいけたらいいなーと思ってます。やっぱ赤ちゃん連れだとお部屋にお風呂があるのは必修かな?
【2006/11/07 06:29】 URL | pipimama #-[ 編集]
リゾナーレいいよ~ってよくウワサに聞いてます!
家族旅行がまだなので機会があればいってみたいなぁ~!
子連れ旅行は大変そうだけどそれ以上に楽しそう~!
【2006/11/07 15:31】 URL | プーリン #-[ 編集]
<ちっぷ さんへ>
リゾナーレ いいですよぉ♪ 癒されました。
私達が泊まったレジデンス棟にワンちゃんも泊まれるお部屋があるみたいです。
目の前が緑で素敵ですよ。ぜひハークくんも連れてお泊りしてほしいわ。
きっと りっぷちゃんも大喜び 間違いなしの素敵なホテルです。

靴下、やっと明日、取りに行ってきます(遅っ) 
たしかに室内で落とした場合、拾ってもらえる確率 高いですよね。
(ちっぷさんのコメント笑っちゃいまいした)
りっぷちゃんの靴下も戻ってきてよかったですね。


<いろりん さんへ>
いろりんさん ホントお忙しいみたいね。 そんな いろりんさんに ぜひお泊りして欲しい素敵なホテルですよ♪ お部屋の露天風呂は夜も朝も素敵気持ちよかった。プールは小さい子でも安心なので楽しかったです。


<pipimama ちゃんへ>
ありがとう すごく楽しい旅行だったよ♪ リゾナーレはお子様連れにも過ごしやすいし 雰囲気も素敵だから いつか行ってみて欲しい☆
来年の春ならぴぴちゃんも歩いてるだろし 楽しい旅行が出来そうだね。
赤ちゃんいるとお風呂は気を使うよね! 5月の旅行では貸切の家族風呂に3人で入ったよ! 


<プーリン さんへ>
リゾナーレ 本当・素敵なの♪ ぜひ行ってみて欲しいわ!
お子様連れでも 楽しめるから 今回はファミリーをたくさん見かけたよ。
素敵なホテルでよちよち歩きしている様子もビデオに撮れたり
今だけの思い出も作れて やっぱり家族旅行は最高ですね♪


【2006/11/08 01:12】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




