Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061103130211
今回もホテルの室内プールで遊びました!
前回は興味のなかった 子供プールに浮いてるボール。
今回はボールを見るなり大ハシャギ♪
いつもの奇声を『ガッガッガッ』とあげながら 楽しそうにしてました。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児




すっごいわかるっ!コレ!!
あたしもボールプールダイスキだった~♪ 
今でも好きですけどね。

ボールに埋まってるぴぃちゃんが(しかも3つも抱え込んでるし)
とても可愛くてナイスデス☆
【2006/11/03 15:36】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
ちょっとちょっと何このプールとっても可愛いわ♪
又成長振りが伺えるわね!
来年も行ったら、きっと走り回ってそう!!
【2006/11/04 10:08】 URL | aru #-[ 編集]
< ☆Barbie☆ちゃまへ>
そうそう ボールプールって けっこう気持ちいいよね♪
ポイポイブームのぴぃちんは パパが一生懸命 浮き輪の中に入れたボールを片っ端から ポイポイしちゃってたよ。

<aru ちんへ>
更衣室から降りていく階段の下あたりに ポツンってあって 誰も遊んでなくて穴場的プールよ(笑)
今回 最初は怖がっていたんだよぉ それも成長だね!
でも、慣れたら自分で進もうとバタバタしてたよ♪
【2006/11/06 22:38】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




