Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061102171836
5月に旅行した時に 素敵なホテルを見つけました!
小淵沢にある『リゾナーレ』
素敵なプールもあって ぴぃちゃんもプール・デビューしちゃったり
家族のお気に入りになったホテルです。
今回は奮発して 露天風呂付きのメゾネットタイプのお部屋に宿泊♪

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




今回もリゾナーレに泊まってるの??いいなぁ☆
ホント素敵なホテルだよね^^
メゾネットタイプだなんてリッチだわぁ~^^
お部屋の写真もたくさん撮ってきてね>。<

十年近く前にお仕事で何泊か宿泊したけどプライベートで行ってみたいと思いつつ、今に至ってます。
また素敵なお写真見せてね、楽しみにしています!!
【2006/11/02 20:27】 URL | aru #-[ 編集]
リゾナーレに泊まっているのね♪
私も結婚する前、何度か泊まったことがあるけど、
素敵なホテルよね☆子連れにも優しいし。
メゾネットタイプのお部屋には泊まったことがないので
羨ましいぃ~(><)

【2006/11/04 20:20】 URL | りこりこ #-[ 編集]
<aru ちんへ>
もんちゃん そーとー お気に召した様子なの♪
メゾネットはゆったりしてて 窓から緑がいっぱい目に飛び込んでくるの。
2階の写真を撮り忘れちゃったけど ベッドも大きくてぴぃちん歩き回ってたよ!
こんな 家に住みたいよぉぉ(≧◇≦*)

<りこりこ ちゃんへ>
りこりこちゃんも行ったことあるのね~。 いいよねぇ リゾナーレ♪ 
そうそう 前回 宿泊した時に お子ちゃま連れでも過ごしやすいなぁ
と思って 今回も行ったんだけど やっぱり快適だったよ!
レストランには離乳食メニューもあって おいしかった~
あっ 一応 味見しないとね・・・(o゜◇゜)ノ
メゾネットのお部屋 ホント オススメだよぉ~♪ ぜひ次回は!
【2006/11/06 22:30】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




