Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061101005145.jpg
       <ぴぃちゃん・4ヶ月頃>
3・4ヶ月の頃 外出すると けっこう頻繁に靴下を紛失していました。片方だけ・・・
一番小さなサイズの靴下を履かせていたのですが、足の方がさらに小さかったみたいです。
さすがに 今では自然に脱げてしまうという事は なくなったのですが
久しぶりに靴下を片方 なくしました。  今度は 自ら脱いでしまうようです・・・


大型・ショッピングセンターにお出かけしたとき・・・
ふと、ベビーカーのぴぃちゃんに目をやると あれ?!
靴下なくなってる・・・・
しまったぁ! さっき靴下 引っ張ってるトコ目撃したのに!!
脱がせて持っていればよかったのに そのままにしていた。
ノンタンに遭遇して浮かれてたのか?!

20061101005154.jpg
    『 ざんねん だったね 』<ぴぃちゃん・5ヶ月>

あちこち 探したり聞いて回ったけど 見つかりませんでした。


P1080101.jpg
気に入ってたのにな・・・

ところが 今日 そのショッピングセンターから電話がかかってきたのです!
靴下が見つかったとのコト!
(一応、紛失物届け というものを出して帰りました)
今まで、なくした靴下が出てきたことはなかったので 嬉しい♪
それに とても気に入っていたので!( しつこい??)

靴下に限らず なくしたモノがでてくることって
私はあまりないのでかなり嬉しかったです。
舞い上がって 電話をくれた方に 何度もお礼を繰り返すばかりか
その靴下はすごく気に入っているモノだとか口走っていました・・・

みなさんは こういう経験ってありますか?

ラッキーな私にあやかって 幸運のおすそ分け・クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




見つかって良かったね~^^
紛失したものって出てこないよね・・
片方だけだから良かったのかしら??
きっと日ごろの行いが良かったのね。

あたしも気に入ってたから嬉しいわ♪
【2006/11/01 08:39】 URL | aru #-[ 編集]
さっちゃん、遊びに来たよ~。
やっとコメント残しまーす!
あと、私もブログデビューしました。
HNは「りこりこ」なのでヨロシクネ♪
昨日は楽しかった。
ぴぃちゃん相変わらずキュートでした♪
また遊ぼうね!
【2006/11/01 09:45】 URL | りこりこ #-[ 編集]
ほっとしましたょ~☆
あんなにかわいぃ靴下なのに、出てこなかったら大ショック!!
(ってかうしろのカエルサンが絶妙にカワイィンですけど、物干しバサミ??)

あたしもよくモノを落っことすので、結構細心の注意をしています。
あたしの場合はほとんど出てこないから、見つかった時は涙モノですね~
その人が神に見えますよ!
【2006/11/01 10:02】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
かわいい靴下、見つかってよかったですね~。
そうそう、靴下ってよく脱げるんですよ~。
特にぴぃちゃんくらいのとき、うちもよく脱げてましたよ~。
片方だけの靴下がいくつかあります・・・。

【2006/11/01 16:39】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
<aru ちんへ>
ホント よかったわ~♪ お気に入りのものが なくなるとかなり 凹むよね・・・
aruちんも これ気に入ってくれてたの??
では、今度 披露するからね! BabyLegsと組み合わせるとマスマス可愛くなるのよ♪

<りこりこ ちゃんへ>
遊びに来てくれて ありがとう~~♪ 私も早速、遊びにいっちゃったよ!
可愛いブログだね。 りこりこちゃんっぽ~い。 かわゆいマメ太くんに また会いたくなっちゃったわ。 また 微笑んで欲しいよ~。

<☆Barbie☆ちゃまへ>
ありがとう~~ 見つかった連絡が入ったときは ホッとしたよ。
ホントホント 見つけてくれた人は神様としか思えない!
カエルの物干し 可愛いでしょ。 ぴぃちゃん用に雑貨屋さんで買いました。

<あみうさこ さんへ>
ありがとう♪ 無くしたものが出てくるとホントに嬉しいね!
こうちゃんも 靴下 なくしちゃってたんですね。 すぐ脱げちゃうよね・・・
ウチも片方だけの靴下が数点・・・ 1度、気づいたら両方なかったことも(涙)





【2006/11/04 00:47】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




