Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061030145408.jpg
思いがけず ノンタンに出会えました! 記念にパチリ♪

大型ショッピングモールに入っている<丸善>の店頭でのイベントに遭遇。
土日はこういった場所には出向かないよう ( 混雑が苦手なので・・・)
にしているんだけど こんなラッキーもあるのね。
ぴぃちゃん・初のキャラクターとの記念撮影! カメラ そっちのけでノンタンに夢中でした・・・

今度はノンタンを読んであげようかな??
ノンタン にんにん にこにこ ノンタン にんにん にこにこ
大友 幸子 (1987/08)
偕成社
この商品の詳細を見る


撮影の後、風船がもらえました。
ぴぃちゃん 風船を見るのも初めて! 風船にも興味津々♪
20061030145444.jpg
このあと 風船を持って 家中  よちよち歩き回って 大ハシャギ!
ニコニコ歩いてる 可愛らしい姿に パパとママは釘付けでした!(←親バカ)
ノンタンと風船 かなり気に入ったみたいです。


20061030145434.jpg
新柄のBaby Legs(レッグウォーマー) 履いてみました♪ わかるかな??

新しいお気にが見つかった ぴぃちゃんに応援クリック でさらに ニコニコぴぃちゃんにしてやって下さい!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




動くぬいぐるみ!! 初ノンタンですかー☆
しかも風船が初めてなんだ♪
さぞかし不思議だったろうな。浮かんでますからね。
浮かぶって観念はもうあるのかな。

風船を不思議そうに見つめるピィちゃんの表情に虜ですょ!!
ピィちゃんはファッション(レッグウォーマー)よりもまだ風船ですね。
【2006/10/30 17:01】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
子供って風船大好きだよね♪
マックに行ったら風船もらえてたけど、
最近イオンのマックがくれなくなってがっかり・・・。
【2006/10/31 02:17】 URL | いろりん #-[ 編集]
わぁ~大きいノンタン!!
ぴぃちゃんは怖がらなかった~?
風船って興味あるんだね~!不思議だろうな、浮かんでるんだもんね!
【2006/10/31 07:30】 URL | プーリン #-[ 編集]
ノンタンでか!私はノンタン大好きだったのでうらやましいです。風船って子どもをひきつけるんですよね。もうすぐ会社で親子向けの大きなイベントをやるんだけど、毎年風船は大人気です。泣く子も黙るので重宝してるよ。ぴぃちゃんのBabyLegsみてかわいいなーって思ったので、私もついに買っちゃいました!届くのが楽しみ~。
【2006/10/31 07:50】 URL | pipimama #-[ 編集]
ノンタンだぁ!!
あたしも小さい時よく見てたなぁって懐かしくなりました。
今も子供たちに愛されているのね^^
ノンタンのぬいぐるみちょっとリアルじゃない?*。*

風船を不思議そうに見つめるぴぃちゃんが可愛くて仕方ない^^
【2006/10/31 10:36】 URL | aru #-[ 編集]
<Barbie☆ ちゃまへ>
W・初でぴぃちん ドッキドキ! だったはず・・・
これくらいのころって 浮かんでるものを不思議に思ったりするのかな?
けっこう自分も浮かべるとか思ってたりして?!
まだまだ 服装よりも モノですなぁ・・・ムスメよ。

<いろりん さんへ>
やっぱり みんな好きなのねぇ~
今まで もらえていたのが もらえないと 悲しいわ。
あの 長いポテトのお店かしら?? 

<プーリン さんへ>
ちょっと大きすぎだよね ノンタン。
でも 怖がるどころか 触ろうと一生懸命だったよ!ノンタン(中?!)は迷惑だったことでしょう・・・
風船 かなり ウケがいいよ~! ぜひ お試しあれ!!

<pipimama ちゃんへ>
ノンタンの手とぴぃちんの頭 同じくらいの大きさだった(笑) 私はうさこ(現・ミッフィー??)派だったから ぴぃちんにもまだ読んであげてなかったよ~。
風船、メチャ楽しそうだったから お誕生日にはアノ風船をプレゼントするつもり♪
親子イベントなんてのもやるんだね! 頑張ってね!!
わ~い ぴぴちゃんとおソロだわ♪ 柄はどんなのにしたのかなぁ??
すごく 楽しみ♪ どんな柄がぴぴちゃんのイメージかなぁ? 届いたら見せてね~。

<aru ちんへ>
けっこうリアル・ノンタンかしら?? でも、なかなか可愛かったよ♪
デカさにはビックリ!!って感じだったけど・・・(笑)
風船 すっごく楽しそうだったから お誕生日にあげる予定!

【2006/11/01 02:13】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




