Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061029232138.jpg
お友達に見せたら 好評をいただいたので コチラにもUP
背中から哀愁ただよってます

うっ ぴぃちゃん悲しいね・・・ と思われたら コチラをクリックで応援してやって下さい・・・
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児




日の当たり方といいホント哀愁漂っているよ^^
可愛いッたらありゃしない♪

『るぅ~るぅ~るるる~』がナイスです!!!!!!!!
【2006/10/30 14:15】 URL | aru #-[ 編集]
いぃなー!! この後姿!
あたしも親になったらこうして成長していく子供の背中を見つめて過ごすのかしら。
哀愁たっぷり!しかも秋味たっぷり。

ぴぃちゃん悲しいね・・・とは思わなぃけれど、哀愁ハマりまくりでもちろんクリック☆
【2006/10/30 16:56】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
< aru ちんへ>
BGMはこれしかない!!って思ったわ(笑)
友達も日の当たり方がせつないよぉ~って言っていたよ。
実際、1人遊びだからせつないのかしら??

<Barbie☆ ちゃまへ>
う~ん 最近 背中を見つめていること多いかも?!
これからは 私の背中がぴぃちんに見つめられていくのかと思うと緊張・・・
【2006/11/01 01:48】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




