Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061023114011.jpg20061023114125.jpg
glamajama (グラマジャマ)の半そでロンパース
季節的に迷ったけど買っちゃった だって・・・

こんなCuteな後姿なんですもの

20061023112534.jpg     


      寒くなったら着れないけど
 
   大きめサイズをセレクトしたから
      来年の春に大活躍してくれそう!!

   でも ロンパースって
      何歳まで着てもよいのかしら?

    赤ちゃん・卒業も迫ってきてます・・・

20061023113814.jpg     



            ロンパース卒業したら
     こんな感じでコーディネートしてみてもいいかも!
         ちょっと あたまデッカチだけど
       モデル・ポーズしてみた ぴぃちゃん♪





けっこうサマになってるよん! なんて賞賛クリックいただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ
お好きな方をぽちっとお願いします。ランキングが見れま~す♪

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児




お~ぴぃちゃん珍しくハードじゃんって思ったら、やっぱりフリフリつきだったのね^^
可愛いわぁ、やっぱり靴下も気になる>。<

ぴぃちゃんポーズがセクシーすぎですから!!
【2006/10/23 13:43】 URL | aru #-[ 編集]
こんにちは!グラマジャマのロンパースかわいいですよねー。
りっぷも1枚だけ持ってるよ。でもサイズが12M。もうすぐ着れなくなっちゃいそうです。
寒くなっても半そでロンパースは下着として着るよ。って普通下着は別のロンパースなの??
トイレトレーニング始めるようになったらロンパース卒業って聞いたことあるんだけどどうなのかしらね?
【2006/10/23 22:38】 URL | ちっぷ #-[ 編集]
かっ、可愛すぎるぅぅぅ( ^∇^)
ぴぃちゃんのお尻にフリフリなんて超ラブリーなんですけどぉ♪
さちさちさんの所は、まだ半袖で過ごせるんですね。
仙台は、もうめちゃ寒くて暖房入れてますよぉ。
【2006/10/24 00:28】 URL | モモ #-[ 編集]
はじめまして!
先日はYOMEカフェに嬉しいコメントをありがとうございました!
ぴ・・・ぴぃちゃんカワイ~~~~!
さちさちちゃんも言ってくれたけど、
とくに、このページの角度なんてウチノ子にやっぱり似てるかも(^m^*) 

ロンパース、ウチは結構長いこと着てたかな?
おなかが冷えなくていいもんね♪

そして同じような時期にネット販売にはまりました☆
家に居ながら洋服選んだり、雑貨選んだり出来て
楽しいもんね。なかなか外でゆっくりは選べないし。

表情も豊かで、ポーズまで決めちゃう!
どんな表情にもパパとママの愛情の深さを感じるよ。

幸せなページにめぐり合えて嬉しいです。

またお邪魔させてね。
【2006/10/24 04:53】 URL | YOME #-[ 編集]
こんにちは。
う=ん、これはかわいい・・・
それにしても、ネット通販にはまってますね^^
楽しそう。

私もbaby誕生後には、着せて着せてとりまくるぞ!
って思ってしまいました~
【2006/10/24 12:48】 URL | harukomama #-[ 編集]
!!!!
なんだコレは的にカワイィじゃないですか!!
ちょっとびっくりこい太郎です。

しかも足上げセクシーショット+いやんデルモ立ちのピィちゃんにドキュン☆
【2006/10/24 15:42】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
かわいい~!
うちも実は一枚LOVEのフリフリロンパ持ってま~す!
ハイハイしてる後ろ姿がキュートだよね!
【2006/10/24 17:45】 URL | プーリン #-[ 編集]
ぴぃちゃんの悩ましいポーズがステキっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
後ろ姿、セクシー! すごいね、このロンパース♪
ロンパースってオマタがボタンだから、
自分でおトイレ行けるようになったら無理かもだけど、
それまではおなかが冷えなくていいんじゃない?^^
【2006/10/24 20:34】 URL | いろりん #-[ 編集]
<aru ちゃんへ>
悩殺!されちゃったかしら♪
まだ ぴぃちゃんらしいってイメージを掴みきってないんだけど
スタッズやROCKってイメージじゃないもんね!
たまにはテイスト違うお洋服もねd('-'*) フリフリがラブリーだしぃ。

<ちっぷ さんへ>
わぁ~ 訪問ありがとうございます♪
ウチはおチビなので12-18Mで まだまだ大きい感じです。
それで なんとなく トップス用?!って感じでした。 下着はぴっちり派なの(笑)
でも、ゆったりしている方がベビーも気持ちよいのかしら??
ロンパースは やっぱり トイレトレーニングまでみたいですね。ロンパースじゃ おトイレの邪魔になりそうですものね。

<モモ ちゃんへ>
こっちも かなり寒くなってきたよ。 部屋の中でも半袖NGです(≧Д≦ )
仙台は寒いのねぇ。 琉くん 初めての冬だもんね。風邪など ひかないで過ごしたいね! このロンパース 黒(フリフリは白よ)もあって男の子でも着せているというママもいたよん。

< YOME ちゃんへ>
きゃ~~ こちらこそ素敵なサイトにめぐり合えて幸せですよ。
素敵なお料理写真を見ていると『私も頑張ろう』って思えるの。
ムスメちゃんのご様子も1年後はウチもこんな感じかしら?なんて楽しみながら見てるんですよ。
YOME ちゃんも この時期にネット販売にはまってたなんて嬉しいかも♪
ちょうど 今は外でゆっくりできないし 思うように動けないんですよね・・・
雑貨屋さんも触られるのが恐くて((゚Д゚; ))))
お暇な時はぜひ また立ち寄ってくださ~い(*・v・*)/""
また遊びに行かせていただきますね。私も早く料理上手になりたい!!


<harukomama さんへ>
こんにちは! 訪問&コメントありがとう~ヾ(≧∇≦*)
通販 はまちゃいました・・・ ウチの場合4ヶ月くらいが大人しくて買い物とかしやすかったんだけど 今は暴れん坊なんで・・・
Baby誕生 楽しみですね! ぜひ撮りまくった可愛いお写真を見せていただきたい♪ このロンパは男の子(ブラック)でも可愛いかなって思いマース!

<☆Barbie☆ちゃまへ>
aruちん同様・悩殺されちゃったわね♪
この足上げ セクシーなのか? 『このお肉 なんとかなあrないかしら?』とムッチリ太ももにつぶやいてるのか??

<プーリン さんへ>
この間、見たよ~~♪グラマジャマだぁって思ってたの!
LOVEも可愛いよね。 ホントはLOVEが欲しかったけど 売り切れだった・・・
プーリン さんとは セレクトが気が合いますねぇ~。 この間、遊びに行って ビックリがいっぱいでした。

<いろりん さんへ>
さすがの flom USAでしょ d(ゝc_,・* ぴぃも気分的にセクシィーに盛り上げちゃったのかしらねん。 もしくは太ももムッチリが悩み?
ロンパースの着用時期 すごく参考になりました!
そうだね自分でボタンはずせないし おトイレで汚しちゃいそう。
可愛いし冷え予防になるから トイレトレーニングまではロンパ履かせちゃお!




【2006/10/25 13:18】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




