Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061022233339.jpg
  先週の水曜日 偶然 気持ちの良い広場に出くわしたので遊んでみました♪
久しぶりに友達とランチにお出かけ!(もちろん ぴぃちゃんも一緒です)
お相手はケーキ屋さんのなみちゃん
なみちゃんとは 前の職場(Cafe)で知り合いました。
歳が近いことやお互い自分のお店がやりたいという思いがあり意気投合!
仕事帰りに 飲んだり ランチに行ったりしてました。
その頃はママになっている自分は想像できなかったな。
なみちゃんは夢を実現しケーキ屋さんを営んでいます。

今日のランチは なみちゃんに連れられ都内の“小籠包”のお店へ
20061023234229.jpg
小籠語包と翡翠涼麺のセットです。(デザート付きで ¥1050)
小籠包の皮がムッチリしていて おいしぃ~♪
デザートの杏仁豆腐もとっても美味しかったです。
ぴぃちゃんもベビーカーの中でお利口さんだったので
たくさんお話ができて 身も心も満足・満足。。。

20061023234822.jpg
             『 それは よかったでしゅね 』

ランチの後 お散歩してると カフェや図書館・併設の広場を発見!
20061024003615.jpg

芝生の広場にはママ&赤子さんが たくさんいます。
みんな楽しそうだったので ぴぃちゃんも芝生に降ろしてみました!
( シートも 靴も ないのに ゴメンっっ!!)
初めての芝生・・・
ぴぃちゃんはヨチヨチしたりハイハイしたり


20061024215536.jpg
  楽しそうに芝とたわむれていました♪


テーマ:遊び - ジャンル:育児




ランチ美味しそうぅ☆食べたい!!
ぴぃちゃんも嬉しそうだね♪

芝生の後姿からも伝わってくるわ^^

さちさちさん髪の毛伸びたねぇ、雰囲気が変わったわ。
ふたりのツーショットはなかなかないけど、並んでみるとやっぱりさちさちさんソックリ*。*って思っちゃった。
お友達に会って、たわいもない会話ってホント楽しくて、リフレッシュ出来るよね。
いつも不思議!!
【2006/10/25 13:44】 URL | aru #-[ 編集]
わぁ、さちさちさん若いわ!
ぴぃちゃんがベビーカーの中でおとなしくしてくれてうらやましいです。
お友だちとゆっくりランチよかったですね。
ぴぃちゃんも何か食べたのかな??
芝生の上のぴぃちゃんの後姿、いいですね~。
おしりがぷりっとしててかわいい。
【2006/10/25 15:00】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
さちさちさん、かわいい~!ぴぃちゃんに目元が似てる!?ように見えました。実際はどうなのかな?芝生気持ちよさそう!ぴぃちゃんものびのび遊べてよかったね。ランチもおいしそうだし。。。私も昨日はママ友さんたちとたくさんおしゃべりしてリフレッシュしました。お友達と会うのって本当に楽しいですよね。さちさちさんに会えないのが本当に残念。一緒にカフェめぐりしたら楽しいだろうなぁ。。。
【2006/10/26 07:41】 URL | pipimama #-[ 編集]
<aru ちんへ>
髪 かなり伸びたよ! ぴぃちんが引っ張るから切りたいんだけどねぇ~。
やっぱり私に似てきたよね。 ヤバイわぁ、パパに似て欲しいよぉ~。
ランチおいしかったよ。 遊びに来てくれたらいつでも連れて行くわよ♪
JR高島屋の小籠包やさん(有名店)も おいしくてよ♪

<あみうさこ さんへ>
いやぁ~~ バレちゃいました? 若作り! (*ノω<*)
年齢公開してないけど けっこうイッちゃてる・わたくし・・・
ママ友の年齢って意外に聞きにくいのは私だけかしら?
ぴぃは珍しく“かぼちゃのボーロ”で満足してました!(いつもは大人のを食べたがるのにね)
そうそう 赤ちゃんのおしりって ぷりっぷりで 可愛いよね~♪

<pipimamaちゃんへ>
はいっ 実際、目が私に似てきて アジアンビューティー(メチャメチャ良く言ってます)なママは心配しております。 パパに似てクリっとした おめめに なって欲しいのに!
そうだよね~ お友達と会うと すごくリフレッシュできる~~♪ 明日への活力だわ!
pipimamaちゃんともお茶やランチできたら 楽しいよね~。
京都にも行ってみたいカフェやパン屋さんがあるんだ! 里帰りの時に足、のばしちゃおっかなぁ(∇〃)。o〇○
【2006/10/27 20:57】 URL | お返事・みな様へ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




