Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061020041543.jpg
落ち葉を発見して興奮しているぴぃちゃん♪
ぴぃちゃんにとっては生まれて初めての秋だもんね。
もうすぐ2度目の冬がやってくるね。
でも 去年の冬には想像できなかったですよ。
こんないたずらっ子さんがお腹の中からでてくるなんて

話は変わりますが・・・
ぴぃちゃんの頭 『いいウズ だねぇ~』とよく褒められ?ます!

早くウズが目立たなくなるよう 生えろぉ~生えろぉ~クリック よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




はじめまして!フラッとさまよってたら、同じ12月生まれということで親近感が湧いたのでコメントさせていただきました!
うちは6日生まれの女の子がいます。
↓のレッグウォーマー(まったくお揃い!!)と靴下(色違い)も持ってるので
ますます親近感o(^o^)oかわいいですよね~!
またおじゃまさせていただいていいですか~?
お暇なときによかったら遊びにきてください!
靴下、ヘビロテしてますので(^▽^;)
【2006/10/21 22:56】 URL | プーリン #-[ 編集]
こんにちは!『HAPPY LIFE』のエリナです。
先日はコメントを頂きましてありがとうございました(^-^)
ぴぃちゃんの渦巻き、良い味出してる~♪
私も褒めずにはいられません。
きっと間近で見たら、もっと良い味出してるんだろうな。
ベビーの成長、特に0歳児の成長って目覚しいので
1年前がはるか昔のことのように思えてしまいますよね(^-^)
【2006/10/21 23:11】 URL | エリナ #-[ 編集]
<プーリン さんへ>
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます!!
誕生日も近いし セレクトしたものも一緒だなんて私も親近感です。
今すぐ 遊びに行っちゃう((ヾ(。・ω・)ノ
レッグウォーマー 種類が多くて 迷いませんでした??
使いがっても良かったので 柄違いを注文しちゃいました。
よかったら これからも仲良くして下さいね~。

<エリナ さんへ>
こんにちわ! 訪問&コメントありがとうございます!!
渦は ぜひ、間近で見ていただきたい巻きです(^ω^*))
ドンドン成長していってますが 髪型だけは 産まれたときと一緒です・・・
ベビーの成長って あっという間ですよね。
これからの1年も いろんな成長を見せてくれるんでしょうね。
髪の毛もカットしてみたいものです。

【2006/10/22 00:35】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




