Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061020023532.jpg
以前 ご紹介したBabyLegs と迷って注文したTRUMPETTEの靴下が届きました。

Baby Legs はいろいろ迷ったけど まずはピンクを1足!と思い
秋使用できそうな茶色とのボーダーをセレクト♪
そして TRUMPETTEの靴下はサイズアウトしそうなので迷ったのですが
この可愛さに負けて・・・

20061020024338.jpg
 こんなキュートな箱に入ってるの♪ ギフトにしても喜ばれそうです。


20061020014655.jpg  


  MUJIのワンピにあわせて
  さっそく お出かけ
  どうです? 
  可愛くないですかぁ??
  靴下だけなのに ちゃんと
  靴を履いてるみたいでしょ♪


サイズはまだ 大丈夫そうなので この秋ガンガン履き倒します!
9M~12Mなので4~5ヶ月くらいから愛用すると長く楽しめそう。
(チョット 残念・・・。)

20061020030340.jpg

Baby Legsは やっぱり可愛くて 着せ心地もGood!!
これは 柄違いを リピ注文しなくっちゃ♪

このまま 勢いに任せて ガシガシ発注してしまいそうな私へ おぅヤッチゃえ!ヤッチゃえ!! とガシガシ応援・クリックお願いします!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ





テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




うゎ☆ 遂に初コメしちゃいました☆
ってかスッゴイかわいぃですね~!!
しかもあんなキュートなお箱に入ってくるなんて♪
ほんとギフトに最適ですね。あたしもお祝いがあったらココをセレクトしようかな!

靴下もかわいぃけど、ぴぃちゃんの表情がかわいぃ!!
おNewの靴下がうれしいのかな??
言われなかったらほんとに靴履いてるみたいですね☆
【2006/10/20 14:18】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
お~~~barbieちゃんだぁ^^

前言ってたトランペットの靴下ってコレだったのね^^
すごいキュート☆すぎるぅ~。
靴がプリントされてるなんて、おしゃれ心をくすぐるわぁ!!

ぴぃちゃんが嬉しそう!やっぱり女の子は小さい時からおしゃれが楽しいのね、ウフフ^^

全然関係ないけれど、ベビーカーの写真がなんとなくゆうちゃんに似てるって思ったのはあたしだけ??
【2006/10/20 15:36】 URL | aru #-[ 編集]
わぁ~やっぱりかわいい♪
ほんと靴はいてるみたいですね。
だけどやっぱり気になるのはレッグウォーマー。
女の子はおしゃれが楽しめていいですね。

そちらはもう寒いのかしら?
ベビーカーのぴぃちゃんが冬仕様。
こちらはまだ日中は半そでです。
【2006/10/20 17:59】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
あら~ん♪ きゃわいいじゃな~い♪
私もネット通販はまりそう・・・。
しばらくネットやってなくて5年ぶりに再開したら、
もう、世界が違ってて! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ネット通販もいっぱいあってかわいいし♪
一緒にはまろう!w
またかわいいのあったら、紹介してね^-^
【2006/10/20 20:28】 URL | いろりん #-[ 編集]
<☆barbie☆ちゃんへ>
おぉぉ 初コメ サンキューです♪
お祝いにもピッタリだと思うわ!女の子ベビちゃんにはとっても喜ばれそう。
男の子ベビちゃんには卵のパックに入った靴下があるよん。
この時 カメラを向けたら珍しくイイ表情してくれたの!お洒落さん!!

<aru ちんへ>
そう これよぉ~ やっぱり可愛いよぉ~ 買ってよかった♪
ホントだ!! この写真も ゆうちゃんに似てる!!
最近 ふとした表情がゆうちゃんに似てる時あるんだぁ。
血は争えませんなぁ・・・・

<あみうさこ さんへ>
けっこう寒くなって来ましたよ~。 今は昼間も長袖です。
やっぱり、そちらは暖かいのですね!
レッグウォーマーも必要になるのは もう少し後かしら??
これホント可愛いですよ。 柄違いをまた注文しちゃいました!
よいサイトを見つけたのでUPしますね。

<いろりん さんへ>
ネットの世界ってドンドン進化していきますよね。
私もネット通販にはまるとは思ってなかった・・・(*ノω<*)
通販ではないのですが 最近『 MUJI 』の子供服が可愛いです。
ベビーちゃんからキッズまでそろってるので
いろりんちゃんとぴぃも おソロできるかも?!



【2006/10/22 00:17】 URL | お返事 #-[ 編集]
超キュートじゃないですかぁ♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
靴履いてるみたいでカワイイですねっ。
琉之介が女の子だったら、毎日着せ替え人形したかったなぁ(笑)
ネットもそうだけど、カタログ通販に私もドップリハマッテますぅ。
自分の服より我が子の服って感じになってて、着せる時期が短いのに
ついつい買っちゃうんですよね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私も2人目は、女の子が欲しいなぁ~♪
ぴぃちゃんホント可愛いにゃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
【2006/10/24 00:20】 URL | モモ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




