Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061018004325.jpg
ヨーカ○ーのプレイコーナーで遊ぶぴぃちゃん。
大型店などの子供服売り場なんかによくありますよね。
今まで遊ばせてみたことなかったのですが なかなかよいです♪



この間、近所のマルイでお買い物中・・・
ベビーカーから抜け出したくて ぐずりだした時 プレイコーナーを発見。
ためしに中に入ってみると ぴぃちゃんったら すぐさまハイハイ・ダッシュ!!
中にあった柔らかいブロックをいじって遊んでいます。
けっこう大きいお子さんもいますが みんな赤ちゃんに優しいの。
小さいのにちゃんと赤ちゃんをかばってくれます。
4・5歳の子は私に話しかけてくれたりも。
幅広い年齢のお子さんがいてけっこう楽しいですね。
このくらいの年齢になると赤ちゃんの面倒がみたいのか
ぴぃちゃんにブロックを積み上げて見せてくれたり遊んでくれます。

ぴぃちゃんと同じくらいの月齢のママ&ベビーちゃんもいて
ママさんとおしゃべりできて私も楽しかったです。
以来、チョットいいかも!!
なんて思って ヨーカ○ーのプレイコーナーにもデビューしちゃった。
プレイコーナーの床はソフトなマットなのでヨチヨチ歩きさんにも安心です。

20061018005259.jpg


よい遊び場所を見つけてLuckyな私に(σ´∀`)σ ポチッとさらなるLuckyを運んで欲しいな☆
↓↓
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




とっても楽しそう♪
子供ってこういうところ大好きだよね^^
カラフルで目に入りやすいし、『行きたい~』ってなるのかな?
エンドレスで遊んで、帰り際『嫌だ~』って泣いてる子いたり☆
可愛いったらありゃしない!

お兄ちゃんお姉ちゃんが仲良く遊んでくれて、遊びながらたくさん学びそうだね。
数年後はぴぃちゃんが、赤ちゃんと仲良く遊んでるんだろうなぁ~♪
【2006/10/18 11:42】 URL | aru #-[ 編集]
小さい子って、赤ちゃん大好きなんですよね~♪
お兄さんやお姉さん達に遊んでもらって、ぴぃちゃんも楽しかったかな☆
私もこないだ赤ちゃん本舗に行ったら「ハイハイレース」をやってて、
5人くらいで競争するんですが、絶対参加させるぞ!って、思っちゃいました。
【2006/10/20 01:15】 URL | モモ #-[ 編集]
<aru ちんへ>
うん、いたよぉ~~ まだ帰らないぃぃって叫んでた子(´▽`;)
ぴぃはまだ抵抗しないから私が帰りたいときにさっさと退去・・・
来年は従妹ちゃんが生まれてくるけど お姉ちゃんになれるかしら??

<モモ ちゃんへ>
うわぁ~~ 「ハイハイレース」出場したい!!
ちょっとだけ 夢だった♪ 赤・本とかでやってるんだね!
でも もう途中から歩き出しちゃうかも・・・・Σ(゚∀゚*)
【2006/10/21 07:40】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




