Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061014003627.jpg
9月頃から こんな顔をやり始めました。
            そして 近頃はPower・UPしたみたい・・・

勢いあまって ひとさし指が鼻の中に入ってたりしてます。
さらに、親指が入ってるのも目撃してしまいました!!

クシャッとした顔は 最近は食事の時に多発してます。
おいしい~の顔かしら と勝手に解釈・・・
さらに、『 にっ 』って言うと この顔をしてくれるようになりました!!
こちらの言っていることが 通じるなんて とってもHappy♪

ときどきは ちゅ~ の顔もしてくれたり 見ていてあきません。

変な顔の写真ばかりUPしちゃったけど
いつもは こんな 可愛い顔で 和ませてくれてますよ
20061013235844.jpg


ぴぃちゃん どんな顔でも 可愛いよ♪  な~んて 私の親バカに付き合ってくださる方!
ポチっとお願いします!

↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児




ぴぃちゃんはヘン顔でもかわいいよ!でもやっぱ一番最後の写真がダントツです。この長いコードはなに??ぴぃちゃんもコード類好きなんだね。
【2006/10/14 23:40】 URL | pipimama #-[ 編集]
変じゃない!変じゃないですよw!!!
超、かわいい!
うちの子も最近、似たような表情しますよ
しかも同じような時期から

私も写真を撮りたいんだけど、
一瞬だからシャッターチャンスが・・・
【2006/10/15 23:14】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
いろんな表情が出てきて益々可愛くなったね^^
にぃ~って笑ってる顔なんてもうギュぅ~ってしたくなる☆

さちさちさんはカメラ上手ねぇ、ホントいい表情が撮れてるわ!!
【2006/10/16 10:31】 URL | aru #-[ 編集]
<pipimama ちゃんへ>
ありがとう~~! そんなこと言ってもらえて嬉しいわ♪
表情が豊かになったのは嬉しいんだけどアレっていうのもあるかも・・・。
ぴぃもコード類 かなりのお気に入りだよ~~!!
このコードもその1つで使ってないLANケーブルなんだけど かなり太くて長いから
写真、工事に来た人みたいじゃない??

<みるきぃママさんへ>
みるきぃママさんのお子さんも こんなお顔するんですね!
見てみたい♪ もしブログとかお持ちでしたら教えてくださいね。
子供の表情って一瞬だし すぐに動いちゃうから なかなか よい写真ってとれないですね・・・。

<aru ちんへ>
にぃ~~ って笑う顔はかなり いい味だしてるよ♪
忘れてなかったら 今度 披露できるのになぁ。
ベビやワン子はすぐに動いちゃうから なかなか写真って難しいよね・・・。

【2006/10/17 09:00】 URL | お返事 #-[ 編集]
ぴぃちゃん、ほんっとかわいいよ~っ(*´ー`*)
親バカな私でも、いろりん負けたっ、って感じwww
ぶみゅぅ~ってした顔、もう、ぱふぱふしたい♪(意味不明w)
【2006/10/17 14:28】 URL | いろりん #-[ 編集]
いや~ん ありがとう♪♪
ぶみゅぅ~の顔はパパもメロメロで喜んでるよ~
いろりんちゃんはもうすっかりお姉ちゃんって感じだもんねぇ!
【2006/10/19 23:58】 URL | お返事・いろりん さんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




