Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1060849.jpg
この間の体育の日があった3連休 もんちゃん(夫)がずっとお仕事だったので
ぴぃちゃんと2人で前々から行きたかった“パンケーキ”専門のカフェへ行ってきました。
そして 最近のぴぃちゃんと2人で飲食店へ行くのは けっこう厳しいという事が判明・・・
パンケーキはオーダーが入ってから1枚・1枚 焼いてくれます。
我慢できず お菓子を食べながら パンケーキの到着を待ってます。

ぴぃちゃん、はしたなくってよ(σ´∀`)σ ポチッにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ お願いします。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




ソファーもあってぴぃちゃんもゆったり座れて良い感じだね。

もんちゃん最近お忙しいんね!!

帰り遅いとぴぃちゃんと交流が少なくなって、パパ寂しそうだわ。
パパと遊んでるぴいちゃんの笑顔はもちろんだけど、パパはもっと嬉しそうだもの。
可愛い可愛いぴぃちゃまの為・愛するさちさちさんの為遅くまで頑張ってくれてるんだね!!感謝。
【2006/10/18 11:36】 URL | aru #-[ 編集]
ぴぃとご一緒するときは ソファー席か 子供椅子が必須だわぁ。
この間、やっとお休みで家族で出かけたんだけど
ずっと抱っこしていて(ベビーカーで行ったのに) とても楽しそうだったよ♪
【2006/10/21 07:33】 URL | お返事・aruちんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




