Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060518093619
お注射の前にちょっと一息。。。
以前から気になっていたカフェでランチしちゃいました。 このお店、道路からは駐車場を挟んでいて様子がわからなかったんだけど、入ってみて大正解! すんごい居心地よかったぁぁ~(=^▽^=)
今、流行りのリノベーションカフェって感じ。席は8席ほどですがテラス(広めの縁側)があって気持ちいい~~。そして私の大好きなハワイアンが流れてきます。前に行った事のある中目黒の『ハワイアンなカフェ』を彷彿させたけどコチラの方が開放的で私は好きだなぁ~~。スタッフの方も親切で赤子連れでも行きやすいっっ。α波、でまくりでした。
今度は もんちゃん誘ってお茶しにこよっ。 抹茶チーズケーキ 気になる~♪




はじめまして!こんにちは。
パンケーキのvoivoiを調べていてコチラにたどり着きました。
私は2歳6ヶ月のムスメを持つハハです。
三茶へは自転車で行ける距離に住んでいます。
で、コチラのカフェはどちらですか?とっても気になったので、コメントさせていただきました。
中目黒の川沿いのハワイアンカフェ、私も行ったことあります!
ではでは、また遊びにきます!
【2006/11/05 18:18】 URL | カホママ #-[ 編集]
こんにちわ。 遊びに来てくれてありがとうございます♪
さっそく ご質問の回答ですが
コチラのカフェ ちょっと田舎にありまして・・・
東横線・武蔵小杉駅(川崎市・中原区)から徒歩5分くらいのところにあります。 地元の方が利用するお店って感じでしょうか。
ランチはホットサンドやカレーがあります。パン好きなためサンドをチョイスしましたがおいしかったです♪ 珈琲もコクがあって私好みでした。
もっと 都会にあれば ぜひオススメしたいカフェです。。。
カホママさんもハワイアンな感じがお好きなんでしょうか?
中目黒のカフェもまた行きたくなってきました!
カフェ情報、少なめですが また遊びに来てくださいね。
私も 遊びに行かせていただきま~す!!
【2006/11/06 22:53】 URL | お返事・カホママさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




