Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1060856.jpg
   三茶に行ったら はずせない 濱田屋さんで パンを購入しました。
現在 冷凍庫がいっぱいなので 今回は4点のお買い上げ

P1060867.jpg
まめぱん ¥140
チョットしょっぱめな お豆が ふっわふわのパンの中にゴロゴロしてます。
やみつきになりそうな逸品です。


P1060860.jpg
ベーコンエピ ¥170
焼きたてだったので 道すがら パクパク♪ やっぱり焼きたて最高!!
外はパリパリ中はもっちりです。『VIRON』よりアッサリした感じのエピ。


P1060861.jpg
くろわっさん ¥140
こちらも外はパリパリです。 中はしっとり♪
甘さやバター風味が少なめで食事にピッタリ!

そして 濱田屋といったら 角食!!
        (今回は1/6カットで¥145)

しっとり キメ細やかで みみも おいしい~~♪
私はトーストした方が好きですが 柔らかいので そのままでも美味です。
ぴぃちゃんも かなり パクついてました

小麦と酵母 濱田屋
東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋102
TEL     03-5779-3884
営業時間  9:00~20:00    定休日(月曜)<お電話等で確認してね!>



ランキング参加中です! 甘~い応援クリックお願いします♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
にほんブログ村 スイーツブログへ




テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ




すごく美味しそう^^

さちさちさんのパン好きは有名だもんね^^
きっとココのパンも絶品なんだろうなぁ~。

豆パン食べたい!!
【2006/10/18 11:09】 URL | aru #-[ 編集]
うん、絶品よぉ~~♪
パンは大好きだから 任せてっっ!!
最近、パン屋さんに行ってなかったけど、涼しくなったし
またガンガン行かなくちゃ d('-'*)!
【2006/10/21 07:28】 URL | お返事・aruちんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




