Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1060727_1.jpg

ぴぃちゃん お気に入りの 室内遊具から “こんにちわ”

お盆が終わった頃 おじいちゃんから ぴぃちゃんに贈り物が届きました!
20061011011358.jpg
早速、おチビさんがやってきて (かなり 背伸び)

中身は・・・
P1060290.jpg


組み立てるとこんな感じです

582274.jpg
プーさんのジャングルジム♪ 小さく 折りたためます。
(↑よい写真が撮れなかったのでコチラで)

夏に帰省したとき ぴぃちゃんがつたい歩きを始めたのを 見ていたおじいちゃん・・・
楽しく つたい歩きの練習ができるように プレゼントしてくれました。

おかげ様で 毎日 ジムの周りをクルクル つたい歩きしてます。

中に潜ったりは してくれなかったのですが
最近は のれん から 顔を出すのが楽しいみたいで
顔をだして そのまま ハイハイで潜ってます。
それと滑り台も 最初は リアクション薄かったですね・・・
あっ それは今も変わらないかな (笑)
でも 下から登って 楽しんでるみたい。 あれ?!

小さい箱にはコチラが入っていました。
P1060482.jpg
プーさんのルービングです。
色が可愛くて ハチさんやおハナがキュートです。

ありがたい事に ぴぃちゃんは いろんな方から いっぱい愛情を受けてます。
その優しさに気づき 感謝できる 素敵なレディに育って欲しいです。

ぴぃちゃん 優しいおじいちゃんでよかったね。 私もついでにポチってしておくね!
という優しい方いらっしゃったら どうぞクリックしていってくだされ(*´艸`*)

↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:お母さんの気持ち。 - ジャンル:育児




すごい楽しそうなジム!わ、私も欲しい・・・。クリスマスに買ってあげちゃおうかなー。小さくおりたためるなんてステキ。うちも初孫だからって、両方のおじいちゃんおばあちゃんがいつもかわいがってくれるよ。嬉しいことだよね。パパママだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも大好きな子になって欲しいね。
【2006/10/12 08:09】 URL | pipimama #-[ 編集]
ぴぃちゃんの満足げな表情可愛すぎ!!

箱が届いたのわかるんだね。
わくわく感が伝わってくるよぉ^^

こんな表情見たらじぃじももっと買ってあげたくなっちゃうね>。<

こういうおもちゃって成長につれて遊び方が変わってきそうだから、そのうち滑り台も楽しく遊んでくれそう!!成長も楽しみぃ^^

子供がおもちゃで遊んでる姿ってホント可愛いね、いろんな事考えて学習してるんだなって思うと抱きしめたくなっちゃう♪

ぴぃちゃんはさちさちさんの子供だから、間違いなく素敵なレディになるわよ!!

【2006/10/12 10:59】 URL | aru #-[ 編集]
プーさんのジムいいなぁ~\(o⌒∇⌒o)/
大きくなるにつれて与えるオモチャも色々考えないとダメだんですよね。
ぴぃちゃんも歩く様になったらきっと滑り台「シャー」なんて遊ぶんだろうなぁ♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
我が家は、部屋が狭いからこんな大きなジムは無理かもっ(TmT)ウゥゥ・・・
【2006/10/13 00:35】 URL | モモ #-[ 編集]
<pipimama ちゃんへ>
うん、素敵なクリスマスプレゼントになるかもぉ~♪
下の白いところが “りすさん” になってたり可愛いんだよ!
けっこう 小ぶりなので ウチでは滑り台だけ取り外して 日々 出しっぱなし(*^ω^)ヾ
12月ごろにはぴぴちゃんつかまり立ちしてるかな??
いつもブログからみんなからぴぴちゃんが大切にされているのが伝わってくるよ♪
(メイプルの服とかねっ (。→v←。) ) おじいちゃん・おばあちゃんを大切にしてくれたら嬉しいよね!


< aru ちんへ>
えぇ♪ おじいちゃんは ぴぃちゃんとゆうちゃんには甘いですから・・・
おチビさんは目新しいものに何でも食らいついてくるから
こんな大きな箱が届いたらウハウハだよ。
素敵なレディになるように だんだんシツケもしていかないとね!

<モモ ちゃんへ>
実は我が家も狭いのよぉ~ 奥さん!!コチラけっこう小ぶりなの( *´ノェ`)
滑り台「シャー」ってするころには かなりの暴れん坊になってるのかしら?Σ(゚∀゚*)
そうそう、おもちゃは月齢が進んだら 変化させていった方が 脳の発達によいんだって。 古いのは片付けた方が良いみたいよ!







【2006/10/13 19:17】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




