Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



g02.jpg
こちらのベビーたちが履いてるレッグウォーマー すっごく可愛くないですか♪
ただいま 私を悩ませている Baby Legs のものです。 

g03.jpgネットで見つけて釘付けになった
このレッグウォーマー
これから 寒くなるし タイツやスパッツが
必要だな思っていたんだけど
こっちの方がオムツ替えが簡単そう!
それに なんといっても可愛いし(*´Ψ`*)

柄もすごく いろんな種類があって優柔不断の私はメチャメチャ悩んでます。

0~4歳まで使えるということなので
ベビーのママさんだけじゃなく
キッズのママさんもいかがですか?

それに ぴぃちゃんみたいなハイハイ・ベビー
には膝のサポートにもなってよいかな。




g10.jpg  150-pd01.gif

g09.jpg150-fn20.gifranking10.jpg


あら素敵♪と思われた方はコチラへどうぞ!
ついでにコチラもお願いします♥(。→v←。)♥
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ






テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




かわいい☆
そうそう、タイツってあったかそうだけど、オムツ替えが大変なんですよね。
靴下はすぐ脱げちゃうし。
でもいい値段しますねぇ。。。
西○屋で去年探したけどなかったんです。
やっぱネットでしか手に入らないのかな??
【2006/10/14 15:06】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
うん♪うん♪ かわいいよっ!
もっと早く知りたかった~。 
0歳から知ってたら、4歳までずっと使えたんだね!
【2006/10/14 19:26】 URL | いろりん #-[ 編集]
私も興味あるんですけど、うちの子男の子だし、似合わないかなぁと思って
購入がためらわれます。
かわいいのかなぁ~~~
【2006/10/15 23:11】 URL | みるきぃママ #-[ 編集]
えっ~~(≧▽≦)
超カワイイっ~♪
これって男の子用はないんですかね??
女の子だとスカートだからいいけど、男の子はズボンで必要ないのかな?
そう考えると女の子って、色々可愛い物があって羨ましいですよぅぅ\(o⌒∇⌒o)/
男の子は、着せる色も決まってきちゃうし何かつまらなくて。。。
【2006/10/15 23:50】 URL | モモ #-[ 編集]
<あみうさこ さんへ>
いいですよぉ コレ!!
実用性があるうえにメチャメチャ可愛いです。 届いたのでUPしますね。
お値段もねぇ もう少し安ければ言うことなしです。
リピート狙ってるので、柄の種類が豊富で送料等 安いところ物色中です!!

<いろりん さんへ>
ねっ 可愛いでしょう~~♪
ぴぃちゃんの到着したんですが あまりの可愛さに出番が多くて4歳まで使えないかも?!

<みるきぃママさんへ>
訪問&コメントありがとうございます(初めてのコメントなのに返事遅れててごめんなさい。)
実物、届きました! すっごい可愛いです♪
男の子でもとっても可愛いと思いますよ! もしタイツとか履かせようと思ってらっしゃるならコチラの方をオススメします!! 楽にオムツ替え出来ますよ。
見本?!では男の子も可愛く履きこなしていましたよ。
(一応 コチラにも男の子でもいけそうなものを 写真のせてみました。)

<モモちゃんへ>
男の子でも ぜんぜん平気だよぉぉ! 男女どちらでも用みたいよ。
色や柄も豊富で男の子に似合うモノもいっぱいある豫♪
(ウチはベタにピンクにしちゃった♪ 届いたから着画 UPするね。)
ロンパースとかに合わせてもかわいいし、琉くん 可愛いから きっと似合うよ!
タイツとか履かせるよりおむつ替えが楽チンだよ♪

【2006/10/17 08:45】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




