Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061007225527.jpg
今日はいいお天気になったので たくさん お洗濯をしました。
いつも洗濯物を干す時 ぴぃちゃんは 喜んでやってきます!
あらっ 今日は自分の服は自分で干してくれるみたい♪
ママのお手伝い やる気マンマンねぇ~♪ と思いきや

20061007225311.jpg
いつもの ポイポイでした。
(洗濯物だらけでお見苦しい写真になってますが
    すべてぴぃちゃんのモノなので許してね。)


以前から洗濯物を ポイポイっ
食器棚の引き出しを開けてはストック食材を ポイポイっ
とやってましたが
ついには本棚の本もポイポイっ やり始めました。

最近 身長が伸びたのか 手の届く範囲が広がったみたい・・・。
パソコンのキーボードやマウスも気になるみたいで
ふとみるとカチャカチャやってます。前は届かなかったのにぃ
ここなら大丈夫と思っていたところも片付けなきゃ (ノ◇≦*)

片づけが苦手なさちさちに応援クリック&ぴぃちゃん散らかすのもホドホドにと忠告クリック お願いします!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児




可愛いから許す!!

立ってる様子がすごくしっかりしてきたね!
前はおそるおそる立ってた気がするよ。

立ち始めると、子供にとって危険なものって家にはたくさんあるから
手の届かないところへ非難開始だね!!
【2006/10/08 22:31】 URL | aru #-[ 編集]
うちのいろりんも洗濯物大好きだった!
今でも洗濯ばさみが大好きで、
彼女はMなのであちこちにつけて遊んでます。。。痛そうwww
【2006/10/09 03:08】 URL | いろりん #-[ 編集]
立ち姿もすっかり主婦のようなぴぃちゃんだね。洗濯物、いまはポイポイでもいつか本当に干してくれるようになるかもね。
【2006/10/09 08:23】 URL | pipimama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 10:01】 | #[ 編集]
うちもおんなじことやってます。
でもぴぃちゃんの洗濯物を持っている姿、主婦のようです。

いろんなものを手にするから、上へ上へと避難していきますよね。
家の中は(外も)危険がいっぱいだから、怪我だけはさせないように気を付けたいですね。
あっ!うちはキーボードカチャカチャでパソコン1台壊されました。
要注意です!!
【2006/10/11 15:14】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
<aru ちんへ>
タッチはもう安心してみていられるよ!
ぴぃはコンセントとかも好きだから危ない危ない!!
それと どうも 葉っぱが大好きみたいで パキラが狙われてる・・・

<いろりん さんへ>
い・痛そう・・・ でも子供にとっては何でも面白いのかな?? そ・そうかな??
ぴぃも洗濯バサミが好きでいじってるけど まだ開く力はないみたいです。

<pipimama ちゃんへ>
ほ・ほんとだ かなり主婦してる(*゚д゚*) いかにも干してくれそうに写ってるけど それはいつかしらね? 夫に話したら 『まじで主婦だね』 とジッと写真を見てたよ。

<あみうさこ さんへ>
かなり主婦っぽく写ってて夫婦でウケたよ! こうちゃんも主夫してくれてるんですね。
それにしても パソコン破壊って ベビーのする事じゃ・・・・
ウチも気をつけなきゃ!! 忠告 ありがとうございます。
最近、いたずらが凄いのでウチでは やくざ と呼ばれてる ぴぃです・・・

【2006/10/12 00:50】 URL | お返事 #-[ 編集]
パキラかわいそう>。<
そういえばあたしがお邪魔した頃抱かれてるのに
手を一生懸命伸ばして葉っぱをちぎってたような^^

今は自分で出来ちゃうもんねぇ、パキラちゃんごめんなさいだね!!
【2006/10/12 10:53】 URL | aru #-[ 編集]
下のほうに出ていた小さな芽は すぐに 摘み取られてたよ・・・・
それに 葉っぱが好きで 食べちゃうから 要・監視!!
【2006/10/13 14:46】 URL | お返事・aruちんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




