Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



IMG_0519.jpg

今日は強い雨が降っているので、どこにもお出かけできません。
では ぴぃちゃんが初めてお外にお出かけした日は・・・

ぴぃちゃんが生まれた日は よいお天気で
午後の あたたかな日差しに 包まれて 産まれてきました。

入院中は寒くて雪の日もあったけど、
退院の日は きれいな青空が広がり 暖かな日でした。

ぴぃちゃんが 生まれて初めて お外の空気に触れた記念の1枚です♪
でも、ママも 迎えに来てくれたおばぁちゃんも 緊張?してたのか
写真はこれ1枚しかありません・・・。
一応、セレモニードレスを着ています

こんな感じ(病室にて)↓
taiin.jpg
わかるかな? まだ小さくてお洋服の中にスッポリ埋まってます。

初・外出は病院の入り口からタクシーまで1分(看護士さんたちに見送られ)
タクシーを降りて家の中まで1分という短いものでした。
そして この先1ヶ月検診まで外出することは ありませんでした。
スゴイ顔した写真だけど貴重な1枚になってます。

ちなみに同じ服を着ても半年後には
P1010788.jpg
しっかり着こなしています。


もっと普通に撮れた写真があったらよかったねの残念・クリックで慰めてやって下さい・・・。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児




うわ~! なんだか懐かしいちっちゃさ♪
新生児用のお洋服から、お手手が出ないんだよねぇ、最初は。
半年ですっかり大きくなるものですねぇ~^^
この調子で大きくなると、すごいだろうねwww
これからも、ぴぃちゃんの成長、楽しみにしています♪
【2006/10/08 00:28】 URL | いろりん #-[ 編集]
ぴぃちゃん、ちっちゃい!!こうしてみると、新生児から半年の成長って本当にすごいよね。この記事をみて、私もぴぴの新生児のときの写真を見てみたけど、別人だわ・・・。ぴぃちゃんとおソロのくまのドーナツ枕に寝転がってる写真もあったよ。
【2006/10/09 08:21】 URL | pipimama #-[ 編集]
< いろりん さんへ>
私も すでに 懐かしさを感じます・・・
この小さな姿ってほんの一瞬しか味わえないですよね。
この調子で大きくなればスーパーモデル?!(*´艸`*)
いつも ありがとうございます。 これからも暖かく見守ってやってくださいね。

<pipimama ちゃんへ>
ぴぴちゃんもとっても大きくなったよね。
初めてぴぴちゃんを見たとき 『 可愛いわぁ それに すごく 小さい~』って思ったもん!
あっ 私もドーナツ枕の写真 見たことある・ある~!!
ドーナツ枕もだんだん小さくなってきたよね。 
【2006/10/12 00:25】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




