Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061005001648.jpg

ぴ・ぴぃちゃん
大きくなったのね それに髪の毛もフッサフサじゃない

ち・違いますよぉ~~ヾ(゜ー゜ヾ)
このレディはぴぃちゃんの いとこの あぃちゃんです。
( 夏に帰省したとき弟の家にも遊びに行ってきました。)

ぴぃちゃんとあぃちゃんは同い年なんですよ。
20061005000904.jpg
み・みえないけど・・・ (ちなみに後ろに写るBoyはあぃちゃんの兄上せぃちゃん)
2005年5月生まれのあぃちゃんと2005年12月生まれのぴぃちゃん
その差・7ヶ月はベビーの世界では相当な差のようです。

だって、あぃちゃんってば “ スタスタ ” 歩いてましたから。
ソファ (写真・後ろ) にも“よいしょ”って自分で登っていたし(*σ△σ*)マジ?
この頃のぴぃちゃんはつかまり立ちをマスターしたばかり・・・。
お茶もコップで飲んでました。ぴぃちゃんはスパウトでちゅーちゅーだった。
あぃちゃんにはこの小さい人が不思議みたいでした。
20061005003547.jpg
   『わるいけど あたちの あいてには ならないわ』

お互い勝手に遊んでいたけど やっぱり気になるのかな?
20061005000847.jpg
そして なんと!
ぴぃちゃんは あぃちゃんに触発されて つたい歩きを始めました
(1・2歩しか動けなくてあぃちゃんに おいてかれてたけど・・・)

ちなみに半年前の2人は
3gatu.jpg
      ハイハイ・ベビーとネンネ・ベビーでした。
いくつになったら この差は埋まるのでしょうねぇ~??
今は一緒に遊んでる姿も想像できませんよ~~。


私には大人になってもずっと仲良くしてる従妹がいるので
2人もそうなってくれたらすごく嬉しいな。
家がもっと近かったらよかったのだけど・・・。

ふたりには距離も月齢の差も関係ないわ!なんて 励ましの応援クリックお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児




あいちゃんだぁ!!

愛ちゃんが生まれた頃ぴぃちゃんがお腹にいて、同い年になるんだよねって
不思議な感じだったものね^-^

仲良く遊んで可愛い二人だわ!
聖君が微妙にしか移っていないのが残念。

7ヶ月後はぴぃちゃん愛ちゃんみたいになるんだね!
そのころの愛ちゃんはおしゃべりが上手になってるのかな??
今後の成長が楽しみです♪
【2006/10/05 20:02】 URL | aru #-[ 編集]
<aru ちんへ>
あぃちゃん 大きくなったでしょ。 前に会った時は今のぴぃくらいだったんじゃない?? 何年かしたら同じようになるのかしら? あぃ姉ちゃんにリードされていくのかなぁ~??
ちなみにソファーの写真、後ろには ゆうちゃんもいて 足だけ登場してるの!
【2006/10/06 13:20】 URL | お返事 #-[ 編集]
あら?ゆうちゃんがいたのは気がつかなかったわ^^
見てみると、確かに聖クンの足にしては不自然よねぇ>。<

叔父さんのお話はママから、聞きました。
心配してたけど、ホント良かったね☆
愛お姉ちゃまにリードされて、ぴぃちゃんももうすぐお姉ちゃんになるから、
叔父さんのベビーをリードしていくのね!

ゆうちゃんもお兄ちゃんになるって喜んでない??
ベビーの誕生楽しみです。
【2006/10/06 16:34】 URL | aru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




