Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20061003235949.jpg
最近のぴぃちゃん お気に入りの場所はお布団の山
ハイハイで近づくと 立ち上がってぇ~~ Dive!!

P1060698.jpg  お布団の山に突っ込んでは
  『 ガッガッガッ』と笑い声?!
  をあげて大盛り上がり!
  そして 刺激が足りなくなると?!
  次は『 あーあー 』と私を呼びます。
  もっと上に乗せて欲しいそうです。
  はい お嬢さま・・・

20061004001121.jpg
   『 だって たのしいんだも~ん 』

ここのところ急速に活発になってきたぴぃちゃん。
歩くのはまだヨチヨチだけど つたい歩きは高速化しました。
いつの間にか近くにいてビックリすることも。
歩くようになってから声も大きくなったみたい。
最近は奇声を発して 暴れまくりです。(゚Д゚; ))))

きっと 歩けるようになって楽しくなってきたんだね。(*・v・*)/
いいよ いいよ ママもお付き合いしますわ。
大きな声を出して一緒に遊びましょ~~ (ご近所の方 不審な家ではありませんよ。)

こんなぴぃちゃんに 『 私も付き合うわぁ 』 という心優しい方
では ご一緒にダンス・ダンス・クリック お願いしま~す。

↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、めっちゃ元気だね。楽しそうに遊んでるー。
おふとんはふわふわしてるから、きっとおもしろいんだろうね。
【2006/10/04 19:11】 URL | pipimama #-[ 編集]
随分自分の意思でいろんなことが出来るようになったから、
いろ~んな遊びが出来るんだね!

奇声も可愛いからOK!!

笑顔のぴぃちゃんの写真さちさちさんの小さいときにホントソックリ!!
生まれたときはパパ似だぁって思ったけど、やっぱりさちさちさんソックリだわ^-^
【2006/10/04 22:00】 URL | aru #-[ 編集]
<pipimama ちゃんへ>
すんごい 元気で 楽しそうなので コッチも楽しくなっちゃうよ♪
立ったり歩いたりできるようになって 遊びの幅が広がってきたみたい。
“ ボフッ ”って布団に埋まるのが快感っ?!

<aru ちんへ>
似てきたかなぁ? 嬉しいような パパに似て欲しいような・・・。
奇声を発してふざけまわるトコは叔父さん(勝)似?なんて思ったりも!
とにかく 楽しそうにしてるので 私もHappyよ♪ 
【2006/10/05 02:07】 URL | お返事 #-[ 編集]
叔父さん似って笑っちゃいました!!

おばあちゃんの米寿のお祝いのとき久しぶりに叔父さんに会って
昔と変わらないくったくのない笑顔にホッとしたものです^^

そうそうこないださちさちさんに叔父さんの聞いた話、ウフフ^^。
良かったね、おめでとう!!
【2006/10/05 12:29】 URL | aru #-[ 編集]
ぴぃちゃん( ^∇^)キャキャキャ
元気元気いっぱいでいいなぁ~♪
歩くようになると目が離せなくなちゃうから、さちさちさんも大変だぁ。
このままいくとぴぃちゃんも「おてんばさん」になっちゃうのかな♪
【2006/10/06 10:07】 URL | モモ #-[ 編集]
<aru ちんへ>
ホントに似てんだよねぇ~~ やだわっ(*ノω<*)
私と弟が似てるから仕方がない?!
もうそちらにもお知らせ届いたのかしら 二人は新居にお引越し したみたいよ♪


<モモちゃんへ>
「おてんばさん」確実でしょう・・・
でも、元気が一番だもんね!! 今は寝ているときが平和でよいです。
前は寝てばっかりでつまらんって思ってたのにね(人*´∀`)
【2006/10/06 13:15】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




