Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1060746_1.jpg
先日、ぴぃちゃんに突如・発生した夜泣き?!その後は・・・

次の日
珍しく21時前に就寝。 が! 10分後 グズグズ 抱っこと“トントン”で眠る。
これを2回ほど繰り返し 寝ついたみたい だったけど、パパが帰ってきて完全に目覚める!
ご機嫌でしばらく遊んでいたけどグズグズが始まった・・・
でも、少し抱っこしてあげたら寝てくれました。朝までに2回、起きたけどおっぱいで眠りへ。

その次の日
23時頃の就寝だったけど なんと朝まで1回も起きずに寝てました!!
ついに! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ノン・ストップ睡眠

その次の次の日
が、期待は裏切られ、就寝後 1時間くらいすると“フエ~ン”と軽く泣き始め
“トントン”もおっぱいも受け付けない! 抱っこしても小さな声で泣き続けてます。
怖い夢でも見たのかなぁ? なんだかとっても可愛そう。 『 大丈夫だよぉ 』と話しかけながら
10分くらい立って抱いていたら眠り始め、その後は朝まで眠ってくれました。

こんな感じですが 幸いにも夜泣き習慣化は避けられたみたいです。
さぁ、今夜はどうなる・・・。

不安定な眠りのぴぃちゃんに グッスリお休みクリックお願いしますm (..)m
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児





遊びにきました~^^
ちっちゃなお手手にちっちゃなあんよ、かわいいねぇ♪
特に「よ、夜泣き??」の画像の横座りがかわいい!
とっても女の子らしく座ってるよね~♪
【2006/10/03 02:11】 URL | いろりん #-[ 編集]
ノンストップ睡眠はすごい!!
手を握ってる写真すごく可愛い♪
ママに抱っこされると安心出来るんだね!!
【2006/10/03 14:16】 URL | aru #-[ 編集]
<いろりん さんへ>
まだまだ 小さいぴぃちゃんです が! かなりの暴れん坊なんです。
女の子らしいのは座り方だけだったりして・・・。
早く本当に女の子らしくなって いろりんちゃん みたいに 話し相手になって欲しいです。

<aru ちんへ>
1日だけだったけどね・・・。 早く熟睡さんになって欲しいわ。
本当は新生児の頃の手とか足の写真も撮ってあげたかったんだけどね。
ありえない小ささだったからね。 
【2006/10/04 18:13】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




