Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060929233913.jpg
実りの秋ですね。 涼しくなってきて食欲も増してきます。
いつでも食欲モリモリの人もいますが・・・。
そんな我が家に嬉しい贈り物が届きました!
北海道から採れたての“とうきび”( 北海道ではこう言うんだって )
を送っていただきました!
ぴぃちゃんが飛んできて、ヒゲをむしっております。(コラコラ)

早速、茹でて いただきま~す。
お・おいし~い
瑞々しくって甘くてとってもおいしい!!絶品だわぁ♥

あっ ごめんね、ぴぃちゃんには まだ 早いです~。
nn.jpg
  『 えっ たべられないのぉ 』

かわりに 大好きな葡萄をどうぞ!
20060929233938.jpg

ふ~~ ぴぃちゃんの葡萄ブームが続いててよかった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
パパとママは しばらくとうきびブームが続きそうです♪

ぴぃちゃんに残念だねクリック&“絶品・とうきび”が食べられるように早く大きくな~れクリックお願いしま~す!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ







テーマ:うちの子のお気に入り - ジャンル:育児




うちの子、いろりんも「ぶどう」が大好きです。
4歳になろうとしている今でも、発音は「ぶろう」ですけどw
【2006/09/30 20:42】 URL | いろりん #-[ 編集]
北海道のとうもろこし美味しそうだね!!
ぴぃちゃんも早くとうきび食べられるようになるといいな♪

ほんと食欲の秋だねぇ、新米といいごはんが美味しいったらありゃしない。
【2006/10/01 17:08】 URL | aru #-[ 編集]
<いろりん さんへ>
訪問&コメントありがとうございます!
お子ちゃまも葡萄が好きなんですね。 その発音も今ならでは!って感じで 可愛いですね~! 子供とお話できるようになるとまた楽しいんでしょうね。

<aruちんへ>
とっても美味しい とうもろこし だったのよぉ~。食い意地 はってるからスゴイ食べたそうだったよ(^ω^*)
あ~ そっちはお米が美味しそうだねぇ~
【2006/10/02 03:56】 URL | お返事 #-[ 編集]
うちのいろりんは何でも人並みはずれて遅い発達を見せ、
寝返り知らずでお座りし、はいはい知らずであんよしました^^;
だからおしゃべりも3歳過ぎてから、やっと会話できるようになったのです。
4歳の今では、忘れっぽい私のメモ代わりとなり、頑張っていますw
上手に喋れるようになると、一気に上達して、いい話し相手です♪
【2006/10/03 13:09】 URL | いろりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




